ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

和ぷくの集い!

f:id:hige125:20180609000951j:plain

本日は、ぐだりさん主催の「和服(ぷく)の集い」に参加してきました!

和ぷくにはこれで3回目の参加となりますね!

 

f:id:hige125:20180609001109j:plain

◆22時スタート!

最初の集合写真は場内広場中央の桜の前で…

ねぎぼうずさんの存在感はんぱないですね!!!

f:id:hige125:20180609001123j:plain

◆集合写真のあとは自由時間

魚子さんに頭ナデナデしてもらって、気持ちよすぎて半目~w

桜の前で踊ったり、座って「炭坑節」を聞きながら「よよいのよい」って言ったりしました!

f:id:hige125:20180609001135j:plain

◆プクのイベントでよく見かける団子掲げて世界の果てまでライン!

最初は少人数…気づいたら画面外までとかよくありますよね!

かっこいいおヒゲ仲間と一緒にパシャリ~★

f:id:hige125:20180609001148j:plain

◆かわいいプクメンズが…挑発のしぐさで…おしりをフリフリしてるものだから…

思わず触りに行ってしまいました…「へっへっへっ…」

写真だと全くわからないですが、すんごいフリフリでもう!もう!!たまらん!!!

f:id:hige125:20180609001200j:plain

◆22時55分に王室前階段にて最後の集合写真、人数多いから左右が映らない悲しみ!

イベント後は少し居残りして、魚とかの見せあいっこ!

でっかいスイカからプクリポがいっぱい飛び出したよ!

 

来月はツスクルにて開催です、今からめっちゃ楽しみです。

和ぷく用に新しいドレアを考えないとですね…この色の浴衣も気に入ってるんですけどね(´゚ω゚)