ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

セサミーズライブ!

本日はフレさんによる歌パフォイベ…セサミーズライブvol.2~雨上がりの虹になる~に行ってきました!

f:id:hige125:20180609233455j:plain

 

f:id:hige125:20180609233535j:plain

黒プク→ハルンツェルさん

白プク→ユキエルさん

の二人による歌パフォです、今回が2回目!

1回目は遅刻して参加させていただきました★

f:id:hige125:20180609233543j:plain

f:id:hige125:20180609234358j:plain

◆一曲目:『rain 言の葉の庭 ed』(秦基博 4:47)

しぐさと歌詞が合いすぎて…とてもよかったです!

最後に二人向き合って泣いてるのが素敵でした(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20180609234424j:plain

◆二曲目:『双翼の独奏歌』(神崎蘭子・二宮飛鳥 2:09)

中二病なセリフ叫べ~!って言われて叫びました、恥ずか死するので秘密です!

これまたしぐさと歌詞が合ってて、素敵でした!

f:id:hige125:20180609234450j:plain

◆三曲目:『感情のピクセル(岡崎体育 4:17)

一回目のイベで聞いてから好きですw

うんぱっぱのぶんぶん!からの…わにさんもなかまにいれてあげてー!\(^o^)/

 

f:id:hige125:20180609233552j:plain

終わってからの集合写真!

か~ら~の~…

お決まりのアンコールです!

観客からアンコールって言わせる前に、主催者がアンコールやるよって宣言する新しさです!素敵!

f:id:hige125:20180609233602j:plain

◆アンコール曲は、私、アイドル宣言/CHiCO with HoneyWorks

ユキエルさんが可愛く歌い踊り、ハルンツェルさんがヲタ芸をかまします!

なお、ヒゲールは黒ごま推しです!もちろんユキエルさんも好きですけどね!

 

次回は三曲全部取り替えるそうなので、どんな曲になるのでしょうか!

楽しみですねぇ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。