ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷくの日・ぷくあと!

毎月29日はぷくの日!

今回の会場は獅子門です!

f:id:hige125:20180630125000j:plain

 

f:id:hige125:20180630125005j:plain

オガオさんにシャンパンかけたり花火当てたり!

気持ちよさそう!

f:id:hige125:20180630125016j:plain

ほしいけど買うか…買わまいか…!

と、悩んでたハッピなんですけど楽しそうに踊ってるのを見て、ポチリました(  ◜ω◝ )

でも踊るしぐさがない!

太鼓もない!

f:id:hige125:20180630125020j:plain

つままれスライムベスを間に挟んでみたよ!

f:id:hige125:20180630125026j:plain

まっすぐじゃないライン!

f:id:hige125:20180630125030j:plain

いろんな踊りを踊るよ~!

f:id:hige125:20180630125043j:plain

撮影のしぐさが出たので、会場はシャッター音だらけ、カメラ小僧だらけ!

水着ちゃん2人に「盗撮されないように気をつけてね!」って言ったら…

まさかの撮りまくりだったよ!

f:id:hige125:20180630125059j:plain

Twitterで見かけたペー&パーを発見!

あ、わたしもめっちゃ撮られたい…撮られたい…って思ってたら…f:id:hige125:20180630125050j:plain

わー!キター(゚∀゚)ー!!

「賞味期限切れの団子について」聞かれました!

え?!団子は賞味期限切れたほうが美味しいんだよ?!?!?!

f:id:hige125:20180630125107j:plain

お決まりの宝箱ライン★

f:id:hige125:20180630125115j:plain

ルムメンのポイポイを発見!

f:id:hige125:20180630125129j:plain

悪い顔した中央の2人です!

f:id:hige125:20180630125133j:plain

多方向にサイクロン!

f:id:hige125:20180630125150j:plain

カッコいいオガオさんがいたので、一緒に撮ってもらいました!

f:id:hige125:20180630125155j:plain

かわいいダガーさんたちと!

f:id:hige125:20180630125205j:plain

ミニオンもいっぱいいたよ!バーナナー!

f:id:hige125:20180630125210j:plain

ルムメンのデオちゃん!

しっぽフリフリ~!

f:id:hige125:20180630125222j:plain

あっ!という間の1時間半、時間になり集合写真を橋で撮りました!

 

そしてこのあとは…

 

興奮冷めやらぬ…、遊び足りない人たちのための…

 

 

ぷくあと!

 

f:id:hige125:20180630130124j:plain

?!

f:id:hige125:20180630130133j:plain

ガタイのいいセーラーヴィーナスちゃんと!

大事なところが!隠せて!!ない!!!

f:id:hige125:20180630130138j:plain

かわいいオガオさんの足の間に勝手に入りました!

後ろから出てるシャンパンの位置がやばいです!

f:id:hige125:20180630130146j:plain

アンパン○ンのお二人と、みんなで!

f:id:hige125:20180630130410j:plain

これは通常の服装と夏Verの服なのでしょうかというくらい、露出が激しいです

だけど違和感ない!

f:id:hige125:20180630130215j:plain

今回はサメがいっぱいいました!

f:id:hige125:20180630130154j:plain

きれいに整列

f:id:hige125:20180630130158j:plain

会場の黒い線の上を、サメ電車が通ったりしてて可愛かったです!

早くトラシュカ来ないかな!

私も加わりたいです!f:id:hige125:20180630130204j:plain

ふりふりしてる人がいたので、ふりふりしたよ!

f:id:hige125:20180630130322j:plain

飲むしぐさが優雅でかわいいですね~

f:id:hige125:20180630130331j:plain

イスライン!

キレイに一列にするのがちょっと難しかった!

立ち位置大事ですね!

みんなとおしゃべりとても楽しかったです!

ヴィーナスちゃんのパンツが…の話から、ヒゲールは素っ裸だねって言われて、本気で「えっ?」てなっちゃった!

常に裸だからね!全裸が許されるのはぷくの特権!

f:id:hige125:20180630130344j:plain

1時間が10分?!レベルの早さで時間が経ってしまい、集合写真!

 

そして、ぷくあとの…あと的な!

f:id:hige125:20180630130447j:plain

寝転がってるイケオガさんに脇こしょ…

脇こしょは新たな試みですが、楽しい…

f:id:hige125:20180630130459j:plain

ミニオンによるシャンプーも始まりました!

f:id:hige125:20180630130506j:plain

シャワーはお客様から出る?!

f:id:hige125:20180630130514j:plain

裏もお願いします~、て言われて一斉に群がるプクちゃんたち

かわいすぎか!

f:id:hige125:20180630130518j:plain

餅つきされました!

チタタプチタタプ!

分かる人には分かるネタですね!

チタタプする為に、もちつきのしぐさが欲しいくらいよ!

あ!右にいる♀プクちゃんの胸がセクシー!

f:id:hige125:20180630130525j:plain

私は薄汚れたアフロ、今つかれてるのはキレイなアフロ。

f:id:hige125:20180630130530j:plain

今回もぷくの日・ぷくあとお疲れ様でした!

また次回、お会いしましょう!