ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第5回おだんご団!

今回の主催はぐだりさん!

いつも楽しいおだんご団に混ざってきたよ!

f:id:hige125:20180716145431j:plain

 

f:id:hige125:20180716145459j:plain

23時直前に到着、今回は珍しく裸じゃないよ!

おだんごドレアで行ってみました!

f:id:hige125:20180716145504j:plain

茶室の扉でV!

f:id:hige125:20180716145512j:plain

パカーッ!

f:id:hige125:20180716145520j:plain

メタルなお団子、可愛いお団子、味がうすそうなヒゲ団子!

f:id:hige125:20180716145527j:plain

そうか、緑が薄いのか!

みんな何色にしてるんだろう?

私は抹茶にしてしまいました…

f:id:hige125:20180716145541j:plain

茶室で最初の集合写真、おだんごを掲げろ~!

f:id:hige125:20180716145554j:plain

闇ぱんまんはお団子食べちゃったみたいです…

f:id:hige125:20180716145607j:plain

お決まりのふりふり~☆

面白ドレアですね、お団子カラーが素敵です!

f:id:hige125:20180716145614j:plain

めっちゃ叩かれてるにわとりがいたよ、コ・・・コケーッ!

f:id:hige125:20180716145644j:plain

縁側で腹筋を鍛えてます…はぁはぁ

f:id:hige125:20180716145656j:plain

ぐだりさんが寝に来たよ!

f:id:hige125:20180716145702j:plain

茶室入り口にある石に埋まってみました!

f:id:hige125:20180716145711j:plain

せっかくキメキメで写真してる横に変なのいてすいません…

f:id:hige125:20180716145718j:plain

王室に移動して椅子取り合戦がスタート?!

f:id:hige125:20180716145726j:plain

いすに座るしぐさがあるから、座布団に座るしぐさがあったら嬉しいですね!

f:id:hige125:20180716145733j:plain

王室での集合写真は「高笑い」で!

ヒゲールはないので、お団子かかげておきました!

f:id:hige125:20180716145740j:plain

「高笑い」…色んな角度で楽しめていいですね…

f:id:hige125:20180716145744j:plain

ほら、この角度もいいでしょう?

f:id:hige125:20180716145748j:plain

そんな中、柱の後ろにいるかわいいプクちゃんがとても気になるわたしでした!

f:id:hige125:20180716145755j:plain

暗い中に明るい子!

f:id:hige125:20180716145802j:plain

かわいいプクちゃんたちを激しく撮影するイケディさんがいました!

f:id:hige125:20180716145809j:plain

ライトさんと!

おだんご装備して手持ち花火に左前のポーズでお団子ビーム☆

かっこいい!

f:id:hige125:20180716145819j:plain

あんぱ○まんがまた線香花火してくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:hige125:20180716145827j:plain

そして最後の集合写真、ニワトリの存在感すごくないですか???

f:id:hige125:20180716145836j:plain

みんなで「まわる」のしぐさで撮影です!

そして居残り組で二次会的なものが始まります…!

 

f:id:hige125:20180716145855j:plain

串の姐さんがヒゲは清潔、Yオさんはおっさんと比べていました…

f:id:hige125:20180716145900j:plain

脱いでもそれは変わらなかったみたい!

大丈夫、Yオさんも可愛いよ!

でもお風呂は毎日入ってね?!

f:id:hige125:20180716145909j:plain

気づいたら裸プクがちょろっと増える…

f:id:hige125:20180716145913j:plain

うさぎプクちゃんは裸にしか見えないから裸プクにカウントだで!

やっぱりプクは可愛いね!

♀プクちゃんの立ち方も大好きです!

f:id:hige125:20180716145939j:plain

そしてそろそろいいお時間ということで、シークレットな集合写真を撮って解散!

ここまで残ったの初めてかも~!

f:id:hige125:20180716145942j:plain

カメラマンのチョビさんもお疲れ様でした!

 

毎回楽しんでますが、今回も楽しかったです!

主催のぐだりさんも、スタッフさんもお疲れ様でした!

 

 

f:id:hige125:20180716145931j:plain

真っ黒おだんご、悪んこもちょろっといたよ!

今度いたずらしにいくじょ!