ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

パレードで集まろう!

さくらさん主催の緊急プレイベに行ってみたよ!

f:id:hige125:20180717001428j:plain

 21鯖のオルフェア、B5タンバリンにて開催されました!

f:id:hige125:20180717001450j:plain

ビックホルンを使えばお立ち台に登れます!

ただし一方通行なので落ちたら…またビックホルンです…(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20180717001458j:plain

コレほどパレードに最適なお立ち台があったであろうか?!

オネェ系の方々が凄く輝いて見えます!

f:id:hige125:20180717001505j:plain

みんな笑顔で踊りまくり~♪

タンバリンの音がすごかったよw

f:id:hige125:20180717001508j:plain

ただパレードのしぐさをしてるだけなのに…

f:id:hige125:20180717001513j:plain

角度が違うだけなのに…

f:id:hige125:20180717001520j:plain

とても楽しく撮影できました!

f:id:hige125:20180717001532j:plain

天気が怪しくなってきたけど、元気に踊り狂うぞお~☆

f:id:hige125:20180717001538j:plain

あ!お立ち台の上に最近気になってるイケディさんが!

白耳さんと黒耳さんがいるんですけど、黒耳さんが気になってます!

自分でイケディ目指すと駄目なんですけど、他人のイケディはイケイケですね!

f:id:hige125:20180717001544j:plain

このあたりからだんだん暗くなり始め~

f:id:hige125:20180717001551j:plain

ついにライトが…!

パレード感が更にアップです!

f:id:hige125:20180717001600j:plain

ヒゲールもテンション上がって、ビックホルンまで戻ってタンバリンに!!!

f:id:hige125:20180717001614j:plain

うひょー!

f:id:hige125:20180717001629j:plain

隣のケモノさんたち可愛いですね!

f:id:hige125:20180717001636j:plain

うしろのメンズたちもノリノリでいいですねぇ、たまらないです~❤

f:id:hige125:20180717001644j:plain

ミオさんに声をかけていただいて、はっぴ着て踊ってみました!

はっぴ団の方たちと一緒に踊れて嬉しいです!

f:id:hige125:20180717001649j:plain

うおおおおお!

レポ書いてる今もテンションアゲアゲだよー!

f:id:hige125:20180717001657j:plain

タンバリン下にいるプクちゃんたちも入れて撮ろうと思ったけど、ロープに邪魔されました悲しみ…

f:id:hige125:20180717001701j:plain

やっぱり夜になってからのがフェスティバル!って感じでいいですね~

f:id:hige125:20180717001717j:plain

集合写真のお時間です!

ツイッターでのフォロワーさんや、プレイベでよく見かける方たちも映ってるよ!

f:id:hige125:20180717001719j:plain

さくらさん、とても楽しいイベントありがとう!