ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

真夜中のプリズラン!

f:id:hige125:20180719234310j:plain

こんばんわ、ヒゲールです☆

たまには普通に日記です!

7月18日の昼から真夜中のプリズランがスタートしました、みなさんもうプレイしましたでしょうか?!

私はちょろちょろやったりしてますが、ヘタッピでやばいです!

追跡側:捕まえるけど、ロック外され全員出てっちゃう!

逃走側:捕まる確率90%!

f:id:hige125:20180719234727j:plain

ぐぬぬ…」

逃げポイント教えてもらって、参考にしてやったんですが…

見つかってその場で追いかけっこ→捕まる

 

難しいです!

 

とりあえずワラタローはゲットしたので、キョンシーみたいな札をゲットして、やる気があったらキンタロー目指そうと思います!

 

↓は今日おしゃべりした方たちとの写真です!

 

f:id:hige125:20180719234835j:plain

フリフリしてるとこに突撃してきました!

女のコはお手玉なんですね、今日はじめて「なでなで」の正体を知りました!

f:id:hige125:20180719234838j:plain

ワープの近くで談笑です!

キョンシードレアが可愛かった…

f:id:hige125:20180719234844j:plain

あくんこになってオガ子さんと手をつなぎました!

f:id:hige125:20180719234847j:plain

どうしたの?

なにかこぼしたの…?

f:id:hige125:20180719234848j:plain

ずいまぜんんんん~!

おもらじしちゃいましだあああああああああああああ!

ごべんなざいいいいい!!!!