ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

キュララナビーチレイブ2018!

みるくさん主催の1年に1回の夏フェスに行ってきたよ!

f:id:hige125:20180722003718j:plain

 実際いたの50分位なんですけど、人数が凄まじかったです!

ニコ生を流して、音楽を聞きながら…曲に合わせて合いの手入れたりして踊りました!

f:id:hige125:20180722004318j:plain

その大人数の中で、大好きなセサミーズのハルンツェルさん・ユキエルさんを発見し、あけさと姐さんも見つけました!

f:id:hige125:20180722003727j:plain

キンタローもノリノリです!

もちろん髭のキンタローじゃないよ!

f:id:hige125:20180722003732j:plain

プクイベでよく見かけるヒゲ仲間のけんすけさんも!

一緒にはっぴで踊りまくったよ!

f:id:hige125:20180722003738j:plain

ウェディ♂多い!

f:id:hige125:20180722003742j:plain

フレのデオちゃんも現れた!

でもすぐに戻ってしまった!

f:id:hige125:20180722003747j:plain

すごく独特な!それでいてプリティ!

f:id:hige125:20180722003755j:plainわふ~い!

こないだのオルフェアでのお立ち台も楽しかったけど、こういうイベントも楽しいです!

f:id:hige125:20180722003802j:plain

珍しくくコ:彡

いい天気です!

f:id:hige125:20180722003808j:plain

あ~!

ひとでにしっぽを食べられました~!

f:id:hige125:20180722003811j:plain

きさまー!やりかえしてやるぞー!

f:id:hige125:20180722003813j:plain

ビーチを軽く回ると、表示されなかっただけでたくさんの人がいました!

f:id:hige125:20180722003819j:plain

どこかの部族の方もいらっしゃったので…

一緒に戦ってる風に写真を撮ってみたよ!

f:id:hige125:20180722003820j:plain

波打ち際のサマーウルフさんと!

f:id:hige125:20180722003823j:plain

みんなノリノリ~!

ヒゲールもノリノリ~!!!

f:id:hige125:20180722003825j:plain

でもあまりに人が多すぎて…

さすがにヒゲール…

f:id:hige125:20180722004942j:plain

軽く酔ったので、静かなとこで休んじゃいました( ˘ω˘)

f:id:hige125:20180722003831j:plain

あ!打上花火!

f:id:hige125:20180722003833j:plain

この大人数の中、奇跡的に出会った4人です!

きゅぴさん、ひろにぃさん、みこすさんありがとう!

f:id:hige125:20180722003839j:plain

いえ~い!!!

f:id:hige125:20180722003843j:plain

たろうチャンとも無事に会えたよ!

f:id:hige125:20180722003844j:plain

コッコキングさん…

ドルボが素敵すぎたので引き止めて寫眞を撮らせてもらいました!

f:id:hige125:20180722003912j:plain

集合写真も例の如く、表示制限で映らなかった!

後ろの波際でも別に撮影してる方たちがいたくらいでした!

 

 

選曲も自分の年代にジャストでとても楽しめました!

途中めっちゃコーラが飲みたくなったりしたしね!

この大人数相手に、スタッフさんおつかれさまでした~!