ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第9回 がんばるプクリポ!

ライトさん主催の、嵐を呼ぶプクリポに行ってきたよ!

今回は1周年記念の2夜連続の二日目です!

f:id:hige125:20180822004554j:plain

2度目の嵐の領界!

迅雷の丘で飛ばされ打たれるプレイベです!

f:id:hige125:20180822004612j:plain

段々と集まる…トラシュカがちょうど始まったので、親分に乗ってる人が多いです!

そんな私もまだサメが手に入って無くて親分でした!

f:id:hige125:20180822004614j:plain

プレイベ開始前恒例のダンシングタイム♪

f:id:hige125:20180822004627j:plain

フライングして飛んだ図

f:id:hige125:20180822004630j:plain

からの戻ってきた図

見事に後ろ姿!

おでんがよく映っています!

f:id:hige125:20180822004634j:plain

撮影タイミングが結構短いので頑張ってナイスショット…

これが1番まともかな?

後ろに白いトナカイさんが映っているのでこのあとイイことがあるかもしれない!

f:id:hige125:20180822004641j:plain

自分の写真が撮れないので、みんなを撮る!

飛んでくるみんなを!

岩とプクを見分けるのがけっこう大変です!

f:id:hige125:20180822004651j:plain

飛距離がもう少し長ければ…

あとは水の領界みたいにスロータイムがあれば…

ここは地の上だから無理ですね!

f:id:hige125:20180822004706j:plain

おやぶんで飛びたかったけど

f:id:hige125:20180822004712j:plain

色々隠れてしまいます…

f:id:hige125:20180822004720j:plain

ももんじゃもかわいいですよね!

珍しく顔が映りました!おっさんです!

f:id:hige125:20180822004735j:plain

ひぇええ~!

f:id:hige125:20180822004744j:plain

もうちょいアングルが上だったらいい感じでした、素敵な見切れです。

f:id:hige125:20180822004758p:plain

これはスクリーンショットして切り抜いたやつ、飛んでるとこを撮るならこれが1番楽かなぁ~?

カメラ起動までの時間とアングル調整を考えるとだけど!

ただし連写できないのがつらいですね。

f:id:hige125:20180822004814j:plain

ぶっ飛びタイム終了、たくさんの無糖さんたちがいました!

f:id:hige125:20180822004818j:plain

まるのふさんがバイクに乗せてくれた!

いなりさん、席譲ってくれてありがとう!

わがまま言ってごめんちゃい!

f:id:hige125:20180822004827j:plain

そんな反省したおっさん、雷に打たれてかわいい顔です

f:id:hige125:20180822004824j:plain

みんなバチバチ撃たれてく~

f:id:hige125:20180822004841j:plain

左上とかほぼ真っ白!

ブログ背景と同化してます!

f:id:hige125:20180822004843j:plain

右下の無糖さんの顔から目が離せない…

f:id:hige125:20180822004844j:plain

おっさんのでべそにかみなり直撃したああ!

f:id:hige125:20180822004848j:plain

そういえば、おっさんドレア褒められたよ!

ハムちゃんももちゃんやったね!

f:id:hige125:20180822004853j:plain

集合写真、安定の表示制限!

でもやっぱり前のPCよりも表示される!

f:id:hige125:20180822004857j:plain

いい感じに落雷シーンも収めれた!

f:id:hige125:20180822004908j:plainおでんとスイカとおっさん

f:id:hige125:20180822004911j:plainプクが並べば自然と列になるの図

黄金おでんは眩しいですね!

f:id:hige125:20180822004913j:plain

あっ…あつ!あつい!

でもうまい!あつい!

f:id:hige125:20180822004916j:plain

ライトさん、1周年での2夜連続プレイベ開催おつかれさまでした!

これからの「がんばるプクリポ」も応援させていただきます!