ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ダンディオガ男酒場~キィンベル~!

モンジュさん主催のダンオガに行ってきたよ!

f:id:hige125:20180902152438j:plain

 

f:id:hige125:20180902152517j:plain

ほむほむちゃんきゅぴちゃんエクラさんで撮ったんだけど…家族写真みたい?!

f:id:hige125:20180902153024j:plain

イチジクちゃんたちと!

f:id:hige125:20180902153028j:plain

リベルちゃんが男前に!!!!!!

f:id:hige125:20180902153152j:plain

いつもかっこいいろくぱっくさんと撮ったの!

横にリベルちゃんが来たよw

f:id:hige125:20180902153218j:plain

ももちゃあああああああああんん!

わしはここじゃよおおおおお!!!!!!

f:id:hige125:20180902153222j:plain

ジャンプしまくってるから見つけてええええええええ!!!!!

f:id:hige125:20180902153305j:plain

見つけてもらって一緒に写真!

ノリの良いオガ子さんも!

f:id:hige125:20180902153335j:plain

ミナトンさんとるぃちゃん!

両手に花やで!

 

この辺りでヒゲール、ちょっと画面酔いwwwww

プクの背の低さだと視点変えたりがちょっと多すぎた…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで…

まさかの…

 

f:id:hige125:20180902153421j:plain

おめかしでオガオに変身★

 

フレチャやルムチャなどで色々言われました!

でもなぜだろう、違和感がない!!!!

f:id:hige125:20180902153630j:plain

外の空気を少し吸って再びの会場入り

アルバム見返したらばるたあさんがおっさん姿で隣に立ってたよwwww

オガオの高さだと気づかないねw

f:id:hige125:20180902153640j:plain

みんなに驚かれつつ、再度記念撮影w

f:id:hige125:20180902153644j:plain

あんなに可愛いルム衣装もオガオが着ると悲惨です

f:id:hige125:20180902153653j:plain

リベルちゃんも大変よ!

f:id:hige125:20180902153657j:plain

オガオなのに、おっさんアフロでヒゲだから面影バリバリ!

f:id:hige125:20180902153705j:plain

ばるたあさんが驚きすぎて膝に来てくれなかったのが悲しい…

f:id:hige125:20180902153715j:plain

ステージ上ではバンド演奏!

f:id:hige125:20180902153720j:plain

ちょっと外の空気吸いにと出入り口の方に行ったら、ちょうどプリュムさんと遭遇しました!

f:id:hige125:20180902153726j:plain

マナミちゃんが膝に来てくれたよ!

f:id:hige125:20180902153728j:plain

リベルちゃんも!

f:id:hige125:20180902153730j:plain

これは…通報されてもおかしくないヤバさです

f:id:hige125:20180902153737j:plain

みんなで写真!

いつもなら前列なのに、貴重な一番うしろです!

f:id:hige125:20180902153743j:plain

ろくぱっくさんとも!

f:id:hige125:20180902153747j:plain

あくんこ…で重なった!

f:id:hige125:20180902153755j:plain

ヒゲールどーこだ!

オガオだと後ろに居ても隠れないからいいね!

プクだったら押しつぶされてるわ!

またおめかしチケ手に入ったらオガオになりたいヒゲールでした!