ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プチぷっく集会☆4.3前夜祭☆!

おたんこなすさん主催のプチぷっく集会行ってきたよ!

f:id:hige125:20180907011702j:plain

 Ver4.3アプデ前夜!

プクレット村のステージ周りでプクたちが踊り狂う!

f:id:hige125:20180907011800j:plain

ステージの端いっぱいにプク!

f:id:hige125:20180907011804j:plain

ぐだりさん、クマさくらさん、レモちゃん、キオーンさんと!

祝★ぐだりさんの耳復活!

f:id:hige125:20180907011807j:plain

もこさん、サブレさん、まるのふさんと!

もこさんの手と足が可愛すぎいい!

f:id:hige125:20180907011811j:plain

殿様に会いました!

「ははぁ~!」

f:id:hige125:20180907011814j:plain

殿様、まるのふさん、コルトちゃんと!

f:id:hige125:20180907011823j:plain

みんなでパシャリ!

あの覆面は…たぶんウクレさん!

f:id:hige125:20180907011827j:plain

ビビちゃんを間に挟んでパシャリ!

このオムツ、ビビちゃんにもらったやつ!

大事に履いてる!

f:id:hige125:20180907011835j:plain

ねる3を…勢いで買いました!

ツールでジェムを買ってな…電子書籍をちょっとな…

おっさんにはやっぱりこれだね!

 

イナリさんがずうううっと屁をこいてて臭かったよ!

f:id:hige125:20180907011855j:plain

ちいさいダガーさんが増えてた!

めちゃかわいい点目ちゃん!

 

みんなで撮ってたら…

 

f:id:hige125:20180907011857j:plain

最終的にこんな感じに増えました!

 

北海道の方、とても大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか!

少しずつライフラインも復旧してると聞きました。

落ち着いたらアストルティアでお会いしましょう!

 

それでは、4.3の世界でもヒゲールをよろしくです!