ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

まるめ集会☆まるめサーカス☆

せつげっかさん主催のまるめ集会!

変態ぽい格好で行ってきました☆

f:id:hige125:20180923141335j:plain

悲しいかな、まだ遊び人クエが終わってなかったんですね…

いつものごとく頭だけ隠して全裸です(´゚ω゚)

f:id:hige125:20180923141345j:plain

開始の集合写真!

フィルター掛け忘れて暗い!

f:id:hige125:20180923141352j:plain

みんなで星空鑑賞会

f:id:hige125:20180923141355j:plain

あ!ひげ座見つけたよ!

f:id:hige125:20180923141357j:plain

ほら!あれとあれと…あれも!

ひげ座だけで100個はあるね!

f:id:hige125:20180923141401j:plain

途中でちぇるちゃんを発見!

声をかけたら頭の匂いを嗅がれました!

f:id:hige125:20180923141405j:plain

開始数分みんなでただごろ寝w

だがそれがいい

f:id:hige125:20180923141407j:plain

ようやく起き上がって一緒にお写真、フェザーマジッキュ!

f:id:hige125:20180923141422j:plain

みんなで一緒にお写真~!

自分変なオーラ出てるんですけど!

f:id:hige125:20180923141430j:plain

かわい子ちゃんたちとイエーイ!

f:id:hige125:20180923141433j:plain

いいねいいねぇ、美味しそうだねぇ~!

マヨちゃん→りんご

るるちゃん→芋

ちぇるちゃん→芋

フユニャンさん→すいか

みんな色んなコーデがあっていいね!

わしも食べ物でドレア作ろうかしらw

f:id:hige125:20180923141437j:plain

このフェザーのしぐさ先日買ったんですけど、なかなかいいですねぇ

f:id:hige125:20180923141439j:plain

ちょっとトイレに旅立って戻ってきたら、遊ばれていましたw

花火の位置がずれたそうですが、ちゃんとした位置は全裸なので危険です。

f:id:hige125:20180923141443j:plain

可愛いお姉ちゃんにナデナデしてもらえたよ、うひひ❤

f:id:hige125:20180923141447j:plain

きょぬーガールズの後ろに…何かが…いる!

f:id:hige125:20180923141449j:plain

いつものダンスタイム!

f:id:hige125:20180923141455j:plain

ひゃっはぁ!!!!

f:id:hige125:20180923142239j:plain

みんながウニ出してたんだけど、どう見ても…まっくろくろすけで!

まだ釣ったこと無いんだよなぁ!

f:id:hige125:20180923141508j:plain

か…カエルだと?!

チキンさんの茶色いカエルリアルだなぁ?!

 

って思ったら目の前に!足が!

f:id:hige125:20180923141513j:plain

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

まぶしいしぐさがいい感じに、いやああああああああああああ!!!!

でかすぎリアルでまじやばいw

f:id:hige125:20180923141525j:plain

ろくぱっくさんとジンジンさんたちと!

プク膝ろうとしたけど、めっちゃ一体化!

f:id:hige125:20180923141529j:plain

ベンチで一休み

f:id:hige125:20180923141532j:plain

道端で一休み

f:id:hige125:20180923141535j:plain

みんなで撮影…真ん前で寝てみた!

f:id:hige125:20180923141544j:plain

そして〆の集合写真、ろくぱっくさんが口の中あいてるよって言ってて、入りにいったけど…

坂道だったからうまく入れず断念w

次回は入りに行くぞお!