ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷっくぷく集会!

おたんこなすさん主催の毎月恒例ぷっくぷく集会に行ってきたよ!

f:id:hige125:20180930132141j:plain

 今回はアズランでの開催です!

f:id:hige125:20180930132151j:plain

テクテクとあいさつ回りしてたら、忍者集団とダディ集団が!

f:id:hige125:20180930132156j:plain

ハナチャンさんのプク姿(真ん中)!

めちょ可愛いですねぇ~

久しぶりにヨウイチさんとも会えたよ!

f:id:hige125:20180930132157j:plain

いつも食べようとしてくるリンクさんと線香花火~

f:id:hige125:20180930132201j:plain

おっさんでゴロリ…

f:id:hige125:20180930132202j:plain

可愛いダガーさんたちをおっさんで挟んでみた!

f:id:hige125:20180930132205j:plain

お芋ちゃんとりんごちゃんも発見した!

f:id:hige125:20180930132211j:plain

寝ているエクラさんの横で内緒でパシャリ…

 

すぐバレました!

f:id:hige125:20180930132222j:plain

みんなで撮ろう~!ってしてたら、おたんこなすさんも来たよw

f:id:hige125:20180930132235j:plain

クマサクラさん、ぽんたさん、りくちゃん、モフィさんと!

f:id:hige125:20180930132246j:plain

みんなで固まって撮ったり!!!!

りくちゃん、クサイケツ向けてすまんね!

f:id:hige125:20180930132251j:plain

金のニワトリもノリノリで踊っていました!

f:id:hige125:20180930132307j:plain

ゆずさんになでなで…あー!届きません!!まったく届きません!!!

f:id:hige125:20180930132315j:plain

みんなでパシャリ!

ドンキのペンギンちゃん!

f:id:hige125:20180930132335j:plain

いつも可愛いピンクドレアのオガちゃんを見つけて撮影!

f:id:hige125:20180930132340j:plain

爽やかバニーなオガオさんとも勝手に撮りました!

後ろの塩振り職人が気になりますね!

f:id:hige125:20180930132357j:plain

あっという間に集合写真!

プクミンにくいだおれ人形DQ3コスやクラウン集団…

きせきのおっさんとプックダディ…色んな格好の人に会えて楽しかった!

f:id:hige125:20180930132402j:plain

集合撮影終わって少し階段登ったら、ちぇるちゃんくらんちゃんを見つけたので、間に入ってパシャリ☆

f:id:hige125:20180930132407j:plain

今日の集会も楽しかった!

会場を上から見た図。

表示制限もっと!もっと~!