ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

セサミーズライブvol.5~お菓子くれなきゃゴマにしちゃうぞ!~

ハルンツェルちゃん主催のセサミーズライブに行ってきたよ!

今回は写真が消える前に保存したから!!!ちゃんと写真残ってるよ!!!!

f:id:hige125:20181014163431j:plain

 

f:id:hige125:20181014163440j:plain

f:id:hige125:20181014163451j:plain

1曲目はC&K「ドラマ」

サバイバルウェディングの主題歌だったと思います!

普段DQやりながらテレビを横で流してるだけなので、ちゃんと見たこと無いっていうね!

f:id:hige125:20181014163505j:plain

しぐさがとても合っていて可愛いです

f:id:hige125:20181014163507j:plain

ぴょんぴょんはねて、くるくるまわる!

f:id:hige125:20181014163511j:plain

歌と踊りと衣装が相変わらず素敵でした!

 

2曲目は西野カナ「Bedtime Story」

映画「3D彼女」の主題歌だそうです、マンガ原作です。

マンガを全部読んだ上での演出!

f:id:hige125:20181014163528j:plain

普段西野カナ聞かないから新鮮です

f:id:hige125:20181014163533j:plain

顔真っ赤なユキエルちゃんといつもとは一味違うヲタチェル!

f:id:hige125:20181014163542j:plain

最後はかっこよくなって、決め台詞も言ってました!

たぶん1巻だけ、試し読みで読んだことあるんですよね…

これを機会に読んでみるのもありですね!

 

3曲めは星野源「アイデア

ちぇるちゃんのソロ曲となります。

後ろにいるユキエルちゃんが、キョンシー的な立ち回りかと思ったんですが、まさかの黒子衣装でした!

f:id:hige125:20181014163609j:plain

この曲も初めて聞きます、どきどき

f:id:hige125:20181014163557j:plain

歌と背景の色が合ってる!

f:id:hige125:20181014163634j:plain

途中でダンサーが登場、この演出はマジでビビビってきました!

f:id:hige125:20181014163638j:plain

椅子に座って歌う星野ちぇる

f:id:hige125:20181014163644j:plain

 

f:id:hige125:20181014163646j:plain

最後は黒子なユキエルちゃんも激しくビートをかき鳴らし、バックダンサーも追加です

移動型のライブ、とても新鮮で面白かったw

黒子役は大変そうでしたw

f:id:hige125:20181014163653j:plain

おまけ枠の前の集合写真、おそなえで撮影!

f:id:hige125:20181014163655j:plain

そして最後のおまけ枠はHalloweenということもあり…

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAHALLOWEEN PARTY

曲のこと調べてて知ったんですが、HIDEを中心にTommy february6、DAIGO、土屋アンナと色んな方で結成されてるんですね!

f:id:hige125:20181014163708j:plain

背後にダークキングが現れたのを合図にみんなで踊りだしたよ!

f:id:hige125:20181014163710j:plain

踊り終わって一息だんご。

今回は今までとはまた違った演出でとても楽しく過ごさせていただきました!

次回も楽しみにしてますぞ!