ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクリポがまえならえをしてる姿をただ眺めるだけの集会!

ゆずさん主催の癒し系イベントにいってきました!

f:id:hige125:20181017224257j:plain

秋の大文化祭にて配布されたプレゼントの呪文で入手できるしぐさです!

まだの方はぜひ、「まんぷくでしあわせ」を入力だ!

f:id:hige125:20181017224301j:plain

だいぶ早めに行って、一番かと思ったらすでにゆずさん待機。

1番目に並んでいますが、前を譲ってもらっていましたw

f:id:hige125:20181017224307j:plain

お手伝いスタッフのイチジクさんも登場

待機組で普通に前ならえしてたんですけど、話の流れに土下座という文字が…!

これは土下座せねばってやったら、みんなしてましたw

f:id:hige125:20181017224311j:plain

かわいいうたくんと!

なんか小さいプクが飛んでいるぞ?!

f:id:hige125:20181017224313j:plain

後ろから二番目にたまらねぇどストライクプクが!

f:id:hige125:20181017224315j:plain

だんだんと列が伸びていきます

f:id:hige125:20181017224332j:plain

青空キレイ、左端に映ってるのはゆずさんのオガ尻尾。

f:id:hige125:20181017224334j:plain

この時点でまだイベント開始時間じゃなかったような???

(…おや?後ろに見えるあの緑アフロは)

f:id:hige125:20181017224343j:plain

めっちゃいっぱいいますねぇ~

(黄色い輪っかをつけてる!あれは…!)

f:id:hige125:20181017224346j:plain

(あの後ろ姿は間違いなくブロッコリーの妖精Mさんですね!)

f:id:hige125:20181017224345j:plain

この辺りから後ろの様子が気になり、少しずつ後ろに移動していきます!

f:id:hige125:20181017224349j:plain

どんどんどんどん伸びていく~!

f:id:hige125:20181017224350j:plain

前の方からうさぎが増えていくぞ!

f:id:hige125:20181017224356j:plain

気づいたらほぼうさぎでした!

f:id:hige125:20181017224354j:plain

後ろの方までみっちりよ!

途中でプックダディになったりしたんですけど、写真撮ってなかった…!

 

 

f:id:hige125:20181017224404j:plain

あっという間に最後の集合写真、撮るよ~って時に階段に拒絶され弾き飛ばされ、大慌てに元の位置に戻りました(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20181017224416j:plain

固まるクゥさんたちにお邪魔して…

f:id:hige125:20181017224418j:plain

あ~、お肉とブロッコリー食べたいなぁ

(後ろチラチラ)

f:id:hige125:20181017224420j:plain

プリュムさんを見つけて、すかさず懐にIN!

落ち着くぜぇ!

f:id:hige125:20181017224426j:plain

最後はみんなでおそなえポーズ。

前ならえするだけなのに、すごい可愛くてとても楽しかったです!

ゆずさん、ジクちゃんお疲れ様でした!