ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第36回あかもち集会!

フィッシェさん主催のあかもち集会に行ってきました!

f:id:hige125:20181022232419j:plain

 割と前から気になってはいたんですが、ちゃんとプレイベ内容を読んでないで、赤い餅に関する何かをするのか…?と勘違いしていたのですが…

Twitterのアカウント持ち=垢持ち=あかもち

だということに、開催日当日に気づきました!

f:id:hige125:20181022232543j:plain

プク膝で気になってたドワ男さんともフォロワーになれました!

f:id:hige125:20181022232546j:plain

本を読んでるドワ男さんを覗いてみたら、怒られたので…

f:id:hige125:20181022232548j:plain

横でエロ本を読みました!

このあとフォローさせていただきました!

f:id:hige125:20181022232551j:plain

すでにフォローしあってるミオさんと!

はっぴを脱いでるミオさん、全裸で来たヒゲール…!

よく考えたら、ヒゲールは全裸のが多いんですね

f:id:hige125:20181022232745j:plain

すでにフレってるみんなと!

みんなダークだね!

f:id:hige125:20181022232751j:plain

写真撮ってるガールズがいたので、目の前で踊ってみたのですがスルーされてちょっと悲しかったです(こちらから声もかけてないんですがね!

f:id:hige125:20181022232754j:plain

かわいいモコさんとも会えました!

f:id:hige125:20181022232802j:plain

はっぴ団のみなさんと!

f:id:hige125:20181022232810j:plain

イナリさんとイケディさん、こちらの方もフォローさせていただきました!

f:id:hige125:20181022232815j:plain

ヲユミさんとフュージョンしてるバケツマンさん…

それを見て戸惑うメイアさん!

バケツマンさん、フォローさせていただきました!

とてもおもしろい方!

f:id:hige125:20181022232817j:plain

パペットマペット!!!!!!!

f:id:hige125:20181022232823j:plain

サブにプクがおられるこちらの髭がかっこいいドワ男さんともつながれました!

プクでプク膝にもいらしてる方でした、名前を見たらわかったよ!

f:id:hige125:20181022232825j:plain

あっという間に終わっちゃいましたが、とても楽しかったのでまた参加させていただきたいと思います!

おつかれさまでした!