ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

~チキンズcafeハロウィン~!

コッコキングさん主催のcafeイベに行ってきた!

f:id:hige125:20181031234635j:plain

 とても素敵な外観です、もっと写真撮ればよかった!!!

f:id:hige125:20181031234642j:plain

入って会場へ…

ばいきんまんを囲む集団に混ざってみた!

f:id:hige125:20181031234646j:plain

イケディさんに抱かれたよ!

これはとてもいいですね

f:id:hige125:20181031234644j:plain

らぐっちょさんに乗られちゃいました!

ヒゲドルボ!

50円入れたら、音楽鳴らして前後に揺れるかも知れない!

f:id:hige125:20181031234652j:plain

すやすや~!

f:id:hige125:20181031234655j:plain

あ!寝てたらお腹にお供え物が!

f:id:hige125:20181031234938j:plain

対面解放!

このしぐさ、最近のお気に入りです!

右のらぐっちょさんに冷ややかな目で見られてる気がする!

f:id:hige125:20181031234658j:plain

集合写真!

コッコさんがめちゃ背が高く見えるけど、階段に登ってましたわ

f:id:hige125:20181031234712j:plain

あの金の鶏はチキンズcafeの影の支配人かしら?

 

 

f:id:hige125:20181031234716j:plain

店内ハウジングもとてもキレイでうっとり

f:id:hige125:20181031234722j:plain

一緒にダンス!

f:id:hige125:20181031234724j:plain

眠気もあったので、今回は途中で抜けてしまいました…

スタッフさんもとてもおもしろいのでまた行きたい!!!

 

ハロウィンということもあり、お菓子ありがとうございました!!!