ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第3回 フレつく『クリフダーツ』-今回も君が的だ!-

先日、クゥさん主催のフレつく「クリフダーツ」に、プックダディとしてゲスト参加してきました!

f:id:hige125:20181117145804j:plain

 慰霊の浜にある崖が会場!

f:id:hige125:20181117145822j:plain

イベント開始前にリハーサルしたりしたんですが、もう心臓バックバクでしたよ!

f:id:hige125:20181117145825j:plain

開催前のスタッフさんの挨拶!

クゥさんがおじいちゃんの格好してない!

すごくイケメンですね!

f:id:hige125:20181117145827j:plain

静かにお話を聞くダディたち。

このあと各ダディの自己紹介があったのですが、緊張のあまり撮影忘れました!

f:id:hige125:20181117145831j:plain

クリフダーツ開始前の崖上ダディ。

50音順に並んでおります。

f:id:hige125:20181117145833j:plain

緑と青のコントラストがキレイです、緊張が少しだけ和らぎました。

f:id:hige125:20181117145838j:plain

ほらぁ!めっちゃきれいな青空!

 

 

ヒゲール飛びました、見事に撮影忘れています!

そりゃ緊張しますよ、前のみんなリトライ多かったから!

フワフワわたあめ食べて、片手におだんご傘装備して…

ふわっふわになりながらジャンプ!

f:id:hige125:20181117145845j:plain

なんとか一発成功でした(;´Д`)ハァハァ

f:id:hige125:20181117145850j:plain

飛び降り直後に、スタッフのちょこびちゃんと!

f:id:hige125:20181117145855j:plain

ヒゲールが踏ませていただいたのは、左のエル子のエイミーさん!

とても可愛い美奈子を選べて幸せダディです(*´ェ`*)ポッ

f:id:hige125:20181117145900j:plain

成功組待機場所からは的の方たちが寝ているとこが見えるので、星が飛び出たらダーツ成功ってすぐわかるんだよ!すごいね!

f:id:hige125:20181117145903j:plain

ヒゲ!斬られた!

f:id:hige125:20181117145907j:plain

着々と集まるダディと選ばれし的たち…

f:id:hige125:20181117145915j:plain

くまだがお~さんダディは3人同時に踏んだみたいで、羨ましい限りです!

f:id:hige125:20181117145920j:plain

スタッフのたまちゃん、今日も可愛いです!

f:id:hige125:20181117145922j:plain

なでてもらえてハッピー!!!!!!!!!

f:id:hige125:20181117145924j:plain

ゆずさんとお写真も撮れて幸せです!

毎回参加して、3回目にして踏まれたらしいです、よかったですね!

f:id:hige125:20181117145929j:plain

最後に踏まれた方とダディでお写真!

f:id:hige125:20181117145936j:plain

参加者さんとも全員で写真撮ったよ!

映りきらないくらい人がいた!

f:id:hige125:20181117145943j:plain

 

f:id:hige125:20181117145945j:plain

 

f:id:hige125:20181117145956j:plain

クリフダーツ初参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました!

次は的で参加します!

スタッフさんお疲れ様でした!