ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第4回 フレつく『クリフダーツ』-クリスマスSP-!

クゥさん主催のフレつく、クリフダーツに今回は的として参加させていただきました!

f:id:hige125:20181208134209j:plain

 前回はプックダディでゲスト参加させていただいたので、ダディで的になりにくるよ!と宣言しておりました!

ダディで行ってきたよ、もちろんね!

f:id:hige125:20181208134146j:plain

みんながダディダディ呼んでくれるの嬉しいね!

 

スタートしてすぐ、移動があったのですが…

ヒゲールはイケディに踏まれました!

 

f:id:hige125:20181208134617j:plain

イケディのナライくんに、きゃわわな女の子と一緒に踏んでもらいました!

まさか踏んで貰えると思わなかったので嬉しいですね!

f:id:hige125:20181208134707j:plain

いやぁ、プクは心の癒やしですが…

人様のイケディは目の癒やしですね!

なかなか面白い方で、ダディ扮するヒゲールも楽しかったです!

f:id:hige125:20181208134709j:plain

たまちゃんと一緒に砂山で拍手!

かわいいのぅ、かわいいのぅ!

f:id:hige125:20181208134713j:plain

隣りにいたマヨちゃんとぽんちゃん、二人も踏まれました!

マヨちゃんは前にもいケディに踏まれたことがあって、踏まれる自信があったそうです!

本当に踏まれててすごい!

f:id:hige125:20181208134716j:plain

いつもする側だから、されるの…ドキドキするぅ♪

f:id:hige125:20181208134720j:plain

ここちゃんとりくちゃんも踏まれて参上!

お膝枕…写真撮ったけど、ここちゃんの見てはいけないところが見えてる!!!

f:id:hige125:20181208134723j:plain

でかいナスさんと一緒にビーストモード!

うおおおおおおおおおおおお!!!

f:id:hige125:20181208134725j:plain

前回もダディに踏まれていたゆずさんが、今回も踏まれて登場!

プクに踏まれたかったと溢しておりました(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20181208134730j:plain

プレイベでよく見かける可愛いけうさんと!

ツートンがいい感じです!

f:id:hige125:20181208134733j:plain

リア充軍団に混ざるプックダディ、場違い感が半端ない!

f:id:hige125:20181208134739j:plain

今回もゲスト参加のまるのふさん、無事に的を踏み参上!

可愛い子が踏めてよかったですねぇ!

f:id:hige125:20181208134747j:plain

イケディの後ろから肩抱いてるヤツやべぇ!!

f:id:hige125:20181208134751j:plain

かわい子ちゃんに挟まれてパシャリ★

f:id:hige125:20181208134754j:plain

ゲストと踏まれた人で撮影、16人位ゲストの方がいたのかな?

二人・三人踏みもあったので、結構な人数になりますね!

f:id:hige125:20181208134756j:plain

みんなで撮影!

 

今回もとても楽しく過ごさせていただき、1時間半という長めのイベでしたが、あっという間に終わっちゃいました!

次回は飛ぶ方をやりたい!と伝えて来たので、飛んじゃいたいですね!















f:id:hige125:20181208134701j:plain

f:id:hige125:20181208134704j:plain