ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

クリスマスハウジング見学会2018 ②!

昨日に引き続きのジジさん主催の見学会!

他のプレイベと被っていたため、最後の3件だけお邪魔してきました!

f:id:hige125:20181221200856j:plain

 主催のジジさんのおうちです!

f:id:hige125:20181221200718j:plain

f:id:hige125:20181221200730j:plain

壁の組み合わせで素敵な出窓が!!!!

こんなのヒゲールの家にもほしいのですが?!

f:id:hige125:20181221200733j:plain

とても可愛いクリスマスツリーが!

周りに山積みにされた本が!!!倒れる?!

f:id:hige125:20181221200735j:plain

猫ちゃんのそばで横になってみました!

f:id:hige125:20181221200738j:plain

あ、ヨッシ~さんだ!

f:id:hige125:20181221200739j:plain

この窓はかなりポイント高いですね!

ヒゲールのおうちももっとハウジング頑張りたいなぁ!

 

ジョジョさん1件目!

f:id:hige125:20181221200753j:plain

すごくクリスマス!

雪だるまがかわいいです!

そして空がキレイでした!

f:id:hige125:20181221200758j:plain

ねこちゅわぁん

f:id:hige125:20181221200803j:plain

あの花火ほしいのよね…

f:id:hige125:20181221200807j:plain

カロン食べたいです…

f:id:hige125:20181221200812j:plain

…見たことある!

名前は忘れたの!

f:id:hige125:20181221200815j:plain

ここに今誰かが座っててもおかしくない雰囲気、証明がいい味出してるよ!

f:id:hige125:20181221200818j:plain

ここの、壁とステンドグラスの組み合わせも最高でした!

 

続いてジョジョさん2件め!

こちらでラストとなります!

f:id:hige125:20181221200820j:plain

 

f:id:hige125:20181221200823j:plain

入ったら周りは青く、赤いサンタさんがたくさんいらっしゃいました!

なんだかとても幻想的。

f:id:hige125:20181221200825j:plain

ヒゲールのうしろにあるツリーがすごいキレイだったのです!

f:id:hige125:20181221200834j:plain

上の方こんなん!

組み合わせ次第で、色んなクリスマスツリーが作れるんだなって学びました

自分で作れるかは別問題です!f:id:hige125:20181221200829j:plain

上から見たツリーもきれいでしたよ!

f:id:hige125:20181221200836j:plain

サンタさんがツリーに光を運んでいるようだ

f:id:hige125:20181221200840j:plain

お庭のソリにも乗ってみた!

 

 

 

2日目は少なかったですが、とても楽しく参考になるお宅ばかりでした!

こんな風にハウジングいじりできるようになりたいなぁ、と思いますが…

きっと永遠に未実装でしょうm9(^Д^)プギャー

 

f:id:hige125:20181221200844j:plain

最後の集合写真、みんなでぱしゃりー!