ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

冒険者たちの冬祭り2018!

アルデバランさん主催の冬祭りです!

今回はイベはしごの都合上、ポカが膝の上に座る会だけ!

f:id:hige125:20181224163950j:plain

いつも癒やしのプク膝を開催してくれるポカさんです!

f:id:hige125:20181224163940j:plain

順番待ちをしながらドキドキワクワクしながら、今年一年のプク膝を思い返してました

f:id:hige125:20181224164055j:plain

一番思い出に残るのは、親知らず抜歯後の痛みに苦しみながら癒やしを求めて参加したプク膝ですね…

いや毎回とても癒やされて楽しんでますよ?!

 

そうこう考えている内にヒゲの番です!

f:id:hige125:20181224164059j:plain

プクとプクなので、膝には座れませんが、隣に座ってお写真!

f:id:hige125:20181224164104j:plain

同じポーズで色んな角度から撮りました!

厳選して載せています!

f:id:hige125:20181224164109j:plain

ポカさんのこのピースしてるときの表情が好き!

f:id:hige125:20181224164118j:plain

違う種族に変身して来るのもありだったなって思ったけど、とても素敵な写真を撮れたので超満足しました!

いつもありがとうございます!!

 

時間がなかったのですが、会場を拝見してきました!

f:id:hige125:20181224164125j:plain

めっちゃ華やかな会場です、こんなとこでパーティーしたい!

f:id:hige125:20181224164127j:plain

外から見てもとてもキレイで、雪国のピラミッドみたいでした!

全体の配色が冬らしくて素敵!

f:id:hige125:20181224164129j:plain

中はお祭り!って感じに、出店があってよかったです。

もっとじっくり見たかった!

f:id:hige125:20181224164131j:plain

最後にちょこっと撮影したよ!

 

 

行きたいプレイベが重なると、2垢プレイしたくなりますね!

スタッフさんお疲れ様でした!