ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第1回&2回走らないサメ電車集会!

主催はジェイドさんという方です!

こんなに写真を取らないイベは…久しぶりでした!

1回目は開催時間が終わったあとに参加したのに30分の延長戦…

f:id:hige125:20181224171751j:plain

ただひたすら、微動だにせず「〇〇なので停車します!」とか言い合ってました!

f:id:hige125:20181224171753j:plain

素敵なおまたです!

f:id:hige125:20181224171802j:plain

以上、第1回の写真でした!

主催さんはこのあと「やってられっか!」と即トビしていったそうです

 第2回です、もあいちゃんは1時間近く前から待機の意識高い系UNKです

f:id:hige125:20181224171841j:plain

これ、まだ時間になる前の図

f:id:hige125:20181224171843j:plain

少し移動しました、今回はウェディさんのおまたをガン見でした

f:id:hige125:20181224171845j:plain

反乱分子のピンクのうんちさんです

f:id:hige125:20181224171847j:plain

事故があり、各々が「俺が!俺たちが先頭車両だ!」と弾けていきます

f:id:hige125:20181224171849j:plain

でもまた並びました

f:id:hige125:20181224171851j:plain

今回は可愛いプクリポさんたちがいたので、撮影はかどったよ

 

反乱分子の仲間いりして、走るサメ電車したのがとても楽しかったです!