ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

バイク集会!

あやなさん主催のバイク集会に、フレのヨウイチさんに誘われて行ってきたよー!

f:id:hige125:20181229164201j:plain

 スタート地点はガケっぷち村!

f:id:hige125:20181229164207j:plain

 

f:id:hige125:20181229164221j:plain

気づいたら横並びだ!

みんなカラフルねぇ~

f:id:hige125:20181229164223j:plain

主催さんからコースの説明タイム

真ん中の橋で撮影してから、北の池周辺で集合写真です!

f:id:hige125:20181229164226j:plain

うおおおお!

 

 

このあと数人しか真ん中の橋に現れず…

みんな上下の橋に散り散りになってました!

一周した人もいたらしい!

f:id:hige125:20181229164229j:plain

たぶん皆揃って撮影!

f:id:hige125:20181229164232j:plain

ヒゲのバイクの後ろにまたがってるみたい!

f:id:hige125:20181229164235j:plain

よし、北の池だわね~!

f:id:hige125:20181229164238j:plain

…誰もいない!

これは迷子だ!?

 

迷子を探しに来てくれた人に見つけてもらい、無事にみんなのとこにいけました!

 

途中イエローバングルにケンカを売られ、92遊び人のままだったヒゲールは瀕死の重傷をおいました

ベホイムしてくれた方ありがとう!

f:id:hige125:20181229164241j:plain

 

f:id:hige125:20181229164252j:plain

一人すっぽんぽんがいたんです、足がとても寒そう

f:id:hige125:20181229164255j:plain

旗持ちの人がいると、暴走族感はんぱない!

f:id:hige125:20181229164303j:plain

とても楽しい集会でした、バイクってだけで普段のドルボとはまた違った感じでよかったです!

ヨウイチさん誘ってくれてありがとうでした!