ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

【第21回】プクリポが膝の上に座る会!

毎月ポカさんが主催する、ヒゲの大好きなプク膝です!今年初のプク膝!

f:id:hige125:20190123210057j:plain

 

ヘカトンさんと20時40分協定を結んだと思いきや…まさかの一番乗りをされ、ヒゲは泣きました…

 

f:id:hige125:20190123210003j:plain

ギリギリまでDKにもてあそばれ、結局会場入りは開始1時間前の21時!

…3番手にショック!!!!!!!

 

とりあえず1時間前到着ツイートしたら、うたくんが勘違いして来ちゃいました!

かわいすぎかな???

 

 

f:id:hige125:20190123210116j:plain

今回は始まる30分くらい前からちょこちょことプクが増えていたように感じます!

大好物のプリュムさんが寝転がっていたのですぐさま横に大の字になってパシャリ。

うぅん、たまらん!

f:id:hige125:20190123210125j:plain

会場横から下の道が見えるんですけど、ジッと見てたらジャンプするプクリポや、ドシンドシンとオーガが走ってきたよ!

f:id:hige125:20190123210134j:plain

開始直前にポカさん到来!

声をかけたら反応してくれた!でも下から上の姿は見えないのです!

今度からここで皆が来るのを眺めるのもいいですね!

f:id:hige125:20190123210421j:plain

ポカさんの合図でプク膝開始!

f:id:hige125:20190123210425j:plain

ぐりさんに本を読んでもらいました!

2種類しか写真がない大変貴重な本です!!!

f:id:hige125:20190123210429j:plain

ヘカトンさん、ゆずさん、ジョーちゃん、後ろにいるのはつきみちゃん!

いつもお写真ありがとうです!

f:id:hige125:20190123210431j:plain

ジョーちゃんとは一緒にはっぴ着て写真も撮った!

ヒゲの顔がやばいよ、んちゅ~❤って感じです!

f:id:hige125:20190123211218j:plain

てんくうさん、ププちゃんと!ピースピース!

f:id:hige125:20190123211224j:plain

るるちゃん、マヨちゃん、ヘカトンさん!

仲良くお膝をシェアしました!

f:id:hige125:20190123211234j:plain

偉大なるアルデバラン様が闊歩してらっしゃったので呼び止めてお写真お願いしたんです!

これはプレミア物ですね!

f:id:hige125:20190123211351j:plain

横になって寝てる集団がいたので混ざってみた、混ざらざるをえない状態でした!

プクのお腹がちょうどいい枕です!

f:id:hige125:20190123211501j:plain

オガ子さんの宝箱にプクがみっちり!何プクつまってるのかな?

f:id:hige125:20190123211507j:plain

みんなでお写真!

♀プクちゃんの名前が!わからない!!

プクなハナチャン、なんて可愛いんだ!

半月目のヘカトンさんとせんきちさん!

お膝提供はここたんです!

f:id:hige125:20190123211633j:plain

プク膝でよく見かけるエルフさん、お連れさんもいたのですが体調不良でリタイアされました、お大事にです!

f:id:hige125:20190123211638j:plain

みんなでぱしゃりいい!

イナリさんのシドーがシドーすぎてもうたまらねぇんだ!

f:id:hige125:20190123211640j:plain

美オガ子さんに添い寝

f:id:hige125:20190123211642j:plain

おててつないで踊りました~!

 

 

ここからヒゲーヌになってみました!

f:id:hige125:20190123211926j:plain

でっかいプクリポグラスさんと!

ヒゲーヌの後ろについてクンのカメ様がいて、色んな意味でやばかったです!

良い子は真似しちゃダメだぞ★

f:id:hige125:20190123211931j:plain

ガイナスティさんとシャルルさんを見かけたので近づいたら、シャルルさんに足固めされました!とても痛かったです!折れました!

f:id:hige125:20190123211933j:plain

おまけの写真です!平和!

f:id:hige125:20190123212234j:plainみんなでウィンク!

かんわぃいいいいい!!!!!!

f:id:hige125:20190123212138j:plain

イケオガのカオルさんのお膝もゲット!

f:id:hige125:20190123212142j:plain

さばさんリベルくん!いえーい!

ヒゲも寿司食べたいです…

f:id:hige125:20190123212144j:plain

プクルムのパクレ警部、ぽいぽい!

f:id:hige125:20190123212149j:plain

その真の姿はイノシシ!

f:id:hige125:20190123212147j:plain

ルシくんが空いてるトコに遭遇したのでパシャリ!撮れてよかった!

f:id:hige125:20190123212748j:plain

会場の端でおそなえ団!

f:id:hige125:20190123212752j:plain

ヒゲーヌにもおっさんドレアを作ろうか悩みますね!

こう見えて、まだネタドレアないんです!

オムツオンリーとかネタじゃないもん!

f:id:hige125:20190123212805j:plain

ヌからキャラチェンしてヒゲールになったら、集合写真で並ぶ場所埋まっていたので後ろに!

f:id:hige125:20190123212821j:plain

ぎゃー!魔王様の股ー!

f:id:hige125:20190123212831j:plain

ヒゲールもカオルさんの膝に座らせてもらいました!

f:id:hige125:20190123212842j:plain

リベルくんとマヨちゃんのスカートの中を仲良く見ましたアアアア!

…それをばるたあさんに見られました、コレは困りましたね

f:id:hige125:20190123213228j:plain

いつもと違うイケディなクゥさんに撫でられ、とまどうヒゲール

ここたんはほむほむちゃんを撫でてます!

f:id:hige125:20190123212900j:plain

いつものじいじなクゥさん!安心感ある!イケディもかっこいいけど!!

 

 

 

このあとルムの人とDK3に行き、見事勝利。

からのヒゲーヌ回収がてらにキャラチェンしたら居残り組がまだいたよ!

f:id:hige125:20190123212907j:plain

後ろから近づいて隠し撮りしたけど、バレました!

f:id:hige125:20190123212919j:plain

さりげなくクゥさんのお膝もゲットしておきました!

f:id:hige125:20190123212934j:plain

最後は寝落ちのガイアさんを中心にみんなで撮影したよ!

 

 

 

次回は!一番乗り目指しますので!ヘカトンさんよろしくね!