ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

29日はぷっくぷく集会&ぷくあと!

おたんこなすさん主催のぷっくぷく集会!月末の楽しみなプレイベに今回はヒゲーヌで行ってきました!最近ヌでプレイベ行くことのが多くなった気がしますね!

f:id:hige125:20190130203410j:plain

 ヒゲールを会場脇に置いてからヒゲーヌにチェンジ!

f:id:hige125:20190130203429j:plain

プクなるるかちゃんとパシャリ!

鶏煮込み忘れた!って言われて本気で晩飯作り忘れてるのかと思ったら、バトトリのことだった!

f:id:hige125:20190130203436j:plain

プクなルシくん、寝起きでおばけになり忘れていました。

f:id:hige125:20190130203442j:plain

風船がかわいいです!!!!

f:id:hige125:20190130203449j:plain

またろこちゃんとヘカトンさんと!

f:id:hige125:20190130203451j:plain

ポップコーンも食べさせてもらいました!!!

f:id:hige125:20190130203454j:plain

ヒックマンさんとププちゃん、色が信号機の並びですね!

f:id:hige125:20190130203504j:plain

カツドンさんとダークなうずらちゃん!

うずらちゃん可愛すぎてやばいですねぇ(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20190130203512j:plain

ももちゃんとみっふぃさん!

みっふぃの人、ジャンプしてて可愛かった!

f:id:hige125:20190130203523j:plain

プク喰いのイアちゃん、このあと内蔵を食べられました。

f:id:hige125:20190130203530j:plain

みんなで風船可愛いねー!

f:id:hige125:20190130203536j:plain

ダガー兄弟を発見して「ねぇね」と呼ばせました、決して脅しなどしていません

そんな怖いことしてませんよ、なんで怯えていたのだろう( ´ ▽ ` )

f:id:hige125:20190130203549j:plain

いつも爽やかイケオガなゆずさんと!

f:id:hige125:20190130203551j:plain

安定の邪神様ろくぱっくさんとも撮れた!

f:id:hige125:20190130203555j:plain

リンちゃんと撮ったら時空の歪みが発生しました!

f:id:hige125:20190130203602j:plain

集合写真は表示制限半端なくて全然映らなかった!

隣のバイキンマンドキンちゃんがかわいいです!

f:id:hige125:20190130204407j:plain

ルシくん・ほむほむちゃんとお写真撮ってたの、ウィンクのしぐさしたらね

おばけの口から★が出てて、もうツボに入ってやばかった

今でもジワジワ来る、頭がおかしくなったのであろうか…

f:id:hige125:20190130204519j:plain

自分のしぐさと風船出すのすら忘れて連写してたね、やばいね

 

 

 

↓↓↓↓ぷくあと↓↓↓↓

f:id:hige125:20190130203617j:plain

いりちゃんがヒゲールに会いたがってたので、会いに行ってあげました!

とても喜んでいたのでよかったです!

f:id:hige125:20190130203621j:plain

ふるるん・かおりちゃんと!

f:id:hige125:20190130203625j:plain

イナリさん・そらちゃん・そらをとぶさん!

そのステッキほしいな!

f:id:hige125:20190130203637j:plain

リンちゃんにスカートの中身を強制的に見せられたところを皆に見られたヒゲーヌです

決してわたしから見に行ったわけではないです!

f:id:hige125:20190130203640j:plain

ヘカトンさん・ここちゃん・つるまるさんと!

f:id:hige125:20190130203642j:plainみんなで風船持ってビースト!

うおおおおおおお!!!!

f:id:hige125:20190130203645j:plain

ぱちこちゃんとも撮ったよ!

 

このあと眠気が来たのでシャワー浴びて戻ったら、集合写真でした!

危なかった!!!!

f:id:hige125:20190130203648j:plain

今回も楽しめたです!

 

そして日課のDKへ…

f:id:hige125:20190130204914p:plain

眠くて空腹で頭回らない状態で4~5回行った気がする!

常闇いっぱい頑張るぞお!