ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第6回DDD ~happiest cerebration 2019~!

くくりさん主催の、DDD(ディズニー・ドレア・大好き)に行ってきました!

もちろんディズニードレアはありません!

f:id:hige125:20190131211101j:plain

f:id:hige125:20190131211635j:plain

フレのるるちゃんがジャスミンで行く!って言ってたので、ついてってみたよ!

ヒゲーヌ、魚子に変身してみた!

f:id:hige125:20190131212101j:plain

プクならしぐさがどんなかわかるのに、他種族はめったにならないので頭を抱えました

そして何より、ヌにはしぐさが少ないんだ!!!

f:id:hige125:20190131212107j:plain

着いてすぐにラプンツェルな あやのさんと、フリンなカミュさん!

素敵なあごひげに目が行ってしまい、思わず「素敵なあごひげですね」って言ってしまいました(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20190131212117j:plain

みんなのドレアかわいいですねええ~

f:id:hige125:20190131212125j:plain

ハナチャン襲来!

ゴリエル!ゴリル・マーメイド!ゴリエル!

替え歌が秀逸すぎてやばかった、しぐさも相まってもうすごかったです

f:id:hige125:20190131212230j:plain

ミッキーの・レイジ・さん、チェシャ猫マヨちゃんと!

(後ろからズシン♪ズシン♪って聞こえる!)

f:id:hige125:20190131212244j:plain

これは次回までにドレア作らないとなぁって思いました!

f:id:hige125:20190131212254j:plain

アラジンな方たちともお写真撮ってたら、ゴリエルも混ざったよ!

f:id:hige125:20190131212300j:plain

ドナルドダックなあきゃさん!

f:id:hige125:20190131212303j:plain

ゴリカーベルだったかな?!これを撮る直前、小さい妖精がハナチャンの周りで歌ってたのが印象深かったです!

f:id:hige125:20190131212313j:plain

マヨちゃん・るるちゃん・ミーシャちゃん・あきゃさん・主催のくくりさんと!

f:id:hige125:20190131212315j:plain

るるちゃんマヨちゃん一緒に連れてってくれてありがとうでした~!