ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

【竜十祭】プクリポが膝の上に座る会【第22回】!

ポカさん主催のプク膝にいってまいりましたー!

ルもいたけど、始まりから終わりまでヌのままでした!

f:id:hige125:20190203162456j:plain

f:id:hige125:20190203162512j:plain

みんなでポカさん何分に来るかな?!

56分くらいに来ると思うな!と話してたら、ジャスト56分に現れました!

挨拶をする前に、挨拶されちゃった!

見えてないはずなのにおかしいな…

f:id:hige125:20190203162517j:plain

みんなでるるちゃんを囲んだよ~!

f:id:hige125:20190203162521j:plain

プリュムさんのしっぽにしがみつきました!

f:id:hige125:20190203162523j:plain

露出少なめもいいけど、多めもいいですね!

よだれが止まりません!

f:id:hige125:20190203162525j:plain

は…挟まれた、たまらん!

f:id:hige125:20190203162528j:plain

爽やかイケディさんと!

f:id:hige125:20190203162530j:plain

るるちゃん、マヨリポちゃんと!

f:id:hige125:20190203162534j:plain

あごひげポニテのぎょねんさんと!

f:id:hige125:20190203162536j:plain

爽やかブルーなオガオさんとも撮りました!

f:id:hige125:20190203162540j:plain

もっと色んなしぐさがあれば撮影のレパートリーが増えるのにな!

f:id:hige125:20190203162544j:plain

素敵なおひげのネコマルさん!

f:id:hige125:20190203162546j:plain

こちらのツバキさん「名前とのギャップがw」と言われ、ちゃんとヒゲついてるよ!と話したよ~

ヒゲリポもいいねって言ってくれた!優しい!

f:id:hige125:20190203162549j:plain

座ったとこも撮ってくれたよ~!

 

 

f:id:hige125:20190203162553j:plain

ちょっと小休憩

 

 

 

f:id:hige125:20190203162556j:plain

ガイナスティさん、シャルル夫妻のお膝が空いていたのでお邪魔してきました!

f:id:hige125:20190203162608j:plain

扉のトコで並ぶ♀プク、みんなヒゲつけてるの!

f:id:hige125:20190203162620j:plain

いっぱい増えたよ!

やっぱりヒゲリポ最高だね!

f:id:hige125:20190203162641j:plain

みんなで楽しく歌って踊ったりした~!

f:id:hige125:20190203162648j:plain

そして布団になる。

f:id:hige125:20190203162651j:plain

プクルムのデオちゃんと★

f:id:hige125:20190203162656j:plain

今回はあまりお膝に座ってなかった気がする!

でもとても楽しかったです、楽しい時間はあっという間!

f:id:hige125:20190203162702j:plain

たまちゃん、つきみちゃんとオガオのしっぽもふもふしたよ~!

なでなでなくても、拍手でそれっぽく見えるね!

f:id:hige125:20190203162705j:plain

大好物のプリュムさんです!

f:id:hige125:20190203162710j:plain

邪神様の異次元にも吸い込まれました!

f:id:hige125:20190203162717j:plain

ヌの隣のピンクプクちゃん、今回フレになってくれました!

よろしくねー!

 

 

ふう、今回も楽しかった!毎回楽しい!

次回は3月9日23時から!忘れず行くぞ~!