ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

和ストルティア!

シリウスさん主催の和ストルティアに今回もお邪魔してきました!

f:id:hige125:20190209175133j:plain

 開始30分前くらいに会場へ行ったら、すでに数人の方が待機されてました!

f:id:hige125:20190209175144j:plainシリウスさんを囲んでみんなで!

f:id:hige125:20190209175148j:plain

現れたるるちゃんともパシャリ!

f:id:hige125:20190209175153j:plain

後ろの白馬にまたがる存在感強いお方…みこす~さんのフレらしいです、すごいですね!

f:id:hige125:20190209175157j:plain

るるマヨみこす~さんと!

生憎の雨だけどいい感じです!

f:id:hige125:20190209175201j:plain

みなりんちゃんと☆(ゝω・)vキャピった!

f:id:hige125:20190209175206j:plain

おじちゃんを囲む人たちに混ざってみたよ、このあとゴリラの人にナンパされました!w

f:id:hige125:20190209175209j:plain

ここちゃん発見!

f:id:hige125:20190209175215j:plain

知ってる人のとこしか行けないチキンです

f:id:hige125:20190209175222j:plain

ヌにも高笑いがほしいのでFF再演こないかなー!

f:id:hige125:20190209175229j:plain

イングレス殿と撮ったら、後ろにラウラさんとルシくんもいた!

f:id:hige125:20190209175239j:plain

 

f:id:hige125:20190209175243j:plain

せんきちさんを捕まえて、ぐだりさんも一緒に撮ってもらいました!

f:id:hige125:20190209175247j:plain

通りすがりのプクちゃんに声をかけてもらってツーショット!

f:id:hige125:20190209175253j:plain

門のとこで座ってたらウクレさんもいたので、すぐ声掛けさせてもらいました!

f:id:hige125:20190209175258j:plain

青がよく似合うヘカトンさん!

f:id:hige125:20190209175302j:plain

ひろにぃさん、るるちゃん、ここちゃん、きゅぴちゃん、マヨちゃんと!

f:id:hige125:20190209175311j:plain

集合写真、人がたくさんでやっぱり全部は移りませんね!

カメラモードの時だけでも、もう少し映るようにできたらいいのにな!

f:id:hige125:20190209175315j:plain

端っこの木の横で餅つきする、るるマヨちゃんたちの横でおだんごをおそなえ。

 

 

 

このね!ナスで白馬乗ってる人がね!すごく気になってね!

f:id:hige125:20190209175318j:plain

めっちゃ追いかけ回して(2分位)

f:id:hige125:20190209175320j:plain

捕まえて写真撮ってもらいました!ありがとうございます!

f:id:hige125:20190209175324j:plain

かっこいいろくぱっくさんと!

f:id:hige125:20190209175336j:plain

イケディなハナチャンとも撮った!

かっこよかった!

f:id:hige125:20190209175341j:plain

 

途中人見知りで震えてたけど、いつものメンツのトコに戻ってしまいました!

もっと声かけして写真いっぱい撮ってみたいものですね!

おつかれさまでした(  ◜ω◝ )