ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

★ 第19回 ぴょん耳ゆらゆら集会★ ~密林の絶景ポイントにピクニック♪~

今回も行ってきました、いりちゃん主催のぴょん耳です!

f:id:hige125:20190209181701j:plain

 今回は密林の野営地集合からのG5石碑までのお散歩コースでした!

f:id:hige125:20190209181704j:plain

安定の早め入りをして、着いて早々に…いりちゃんに熱いkiss❤

ヘカトンさんも混じったよ!いりちゃん喜んでくれてよかったです!

f:id:hige125:20190209181708j:plain

ヘカトンさんの馬にも乗りました!ネギですが!

f:id:hige125:20190209181713j:plain

のあさんが寝転がってたので、ヒゲール恒例のブチュッ

f:id:hige125:20190209181719j:plain

キラ星で続々現れるプクたちをお迎えしました!

f:id:hige125:20190209181724j:plain

ポンポンさわさわしちゃいやぁあああん

f:id:hige125:20190209181722j:plain

※ヒゲールはスタッフではありませんw※

楽しいことに積極的に混ざっていくスタイルでこんなことをしています(  ◜ω◝ )

 

f:id:hige125:20190209182434j:plain

ふふふ、ヘカトンさんと橋で待機してみんなが来るまでスタンバイ!

f:id:hige125:20190209181734j:plain

一番に現れたのはあきゃさんでした!

f:id:hige125:20190209181738j:plain

続々と現れるプクたち!コーラさん・けいさん・デオちゃん・たいせいさん・はげちゃん…このへんまでは見える!あとは奥にヒックマンさんとるるちゃんかな?!

f:id:hige125:20190209181741j:plain

みんな汚物を踏まないように上手に橋を渡ってくれました!

f:id:hige125:20190209181749j:plain

ヒゲールに気づいてくれた人、いいねしてくれてありがとう!

 

 

そのあとは石碑の前でネギ~ず体操をしてきました!

f:id:hige125:20190209181751j:plain

今回はネギ3本だけでしたが、頑張りましたよー!

f:id:hige125:20190209181757j:plain

最初の集合写真!

f:id:hige125:20190209181806j:plain

るるちゃんとツーショット撮ってから…

 

 

f:id:hige125:20190209181808j:plain

ヌにチェンジしました!

f:id:hige125:20190209181812j:plain

たまちゃん、ミーシャちゃんと!

f:id:hige125:20190209181817j:plain

るるちゃんここちゃんと!

f:id:hige125:20190209181826j:plain

ちびあとさん、いりちゃん、あおまささんとぐだりさんに☆(ゝω・)vキャピった!

f:id:hige125:20190209181830j:plain

るるちゃんが小さなファラオになってしまいました…

f:id:hige125:20190209181833j:plainみんなでポーズ!

f:id:hige125:20190209181836j:plain

たまちゃんが頭なでなでしてくれました!もっとしてください!

f:id:hige125:20190209181841j:plain

これは貴重なクゥさんのお膝ですね!

つるまるさんもお隣に来てくれました!

f:id:hige125:20190209181846j:plain

今回のぴょん耳もとても楽しかったです!

また次回もネギ~ず体操やりたいと思います!