ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

★超プクの日☆29鯖超ぷっくぷく集会★

2月は28日で終わるので!2月9日は超ぷっくぷく集会の日!

ということで、おたんこなすさん主催のプク集会に行ってきました!

f:id:hige125:20190209223441j:plain

f:id:hige125:20190209223444j:plain

るるちゃん、前回のプク膝でフレになってくれたじゅにちゃんと!

f:id:hige125:20190209223446j:plain

久しぶりのエクラさんともお写真が撮れました!

f:id:hige125:20190209223450j:plain

るるちゃんのプクリポ!レアです!

マヨちゃんのマョリポと対象的な赤!

 

f:id:hige125:20190209223453j:plain

そんな3匹の後ではヒゲの方たちがもぞもぞと太陽の踊りしてたw

f:id:hige125:20190209223456j:plain

対抗する3匹です!

f:id:hige125:20190209223501j:plain

青空の下で歌って演奏してるのかわいい~!

f:id:hige125:20190209223503j:plain

邪神様とも撮れたよ!

真ん中のおだんごプクはいつも魚のライまるさん!

f:id:hige125:20190209223505j:plain

ダガー兄弟と!

f:id:hige125:20190209223513j:plain

オールマイトなロッキさん!わたしがきた!

f:id:hige125:20190209223519j:plain

アンジーちゃん、ももちゃん、るるちゃん、マヨちゃんと!

f:id:hige125:20190209223528j:plain

マヨちゃん、ミーシャちゃんと!ネコの口かわいいですねえ

f:id:hige125:20190209223530j:plain

いつも大きいプクリポのグラスさん、今日はかっこいいですね!

って言ったら、大きいプクリポになられました!

ヌの頭の上でお尻振った上におならされたよ!

f:id:hige125:20190209223532j:plain

たいせいさんと!

f:id:hige125:20190209223536j:plain

またまたロッキさん!

f:id:hige125:20190209223539j:plain

ばるたあさんとこんぷくあ!

f:id:hige125:20190209223543j:plain

おむつ集団を見つけたので、久しぶりに脱ぎました!

f:id:hige125:20190209223547j:plain

アジュールさんとハートのしぐさで撮ってみたよ!かわいいい!

f:id:hige125:20190209223555j:plain

踊る水着&全裸プクにまぎれてみました!

f:id:hige125:20190209223601j:plain

リンちゃんが!先に!見せてきたんですよおおお!

f:id:hige125:20190209223604j:plain

ちゃんとまともな写真も撮りましたw

リンちゃんありがとおお!

f:id:hige125:20190209223608j:plain

そらちゃん、ももちゃんとバレンタインドレアで!

f:id:hige125:20190209223610j:plain

イイクさんとも写真が撮れました!かわいいですねえ!

f:id:hige125:20190209223614j:plain

ライスさん、ジョーちゃんと!

ドワオのハートのしぐさ…なかなかいいですねw

f:id:hige125:20190209223617j:plain

かわうそ集団を生で見れました!

茶色いからバレないだろうと、まざってみたよ!

f:id:hige125:20190209223620j:plain

久しぶりのプク姿のあやのちゃんを発見!

かわいいいいい!!!!!

会えて本当によかったです( ´ ▽ ` )

f:id:hige125:20190209223623j:plain

離席中のうずらちゃん!

f:id:hige125:20190209223625j:plain

久しぶりにライトさんを発見!

ヒゲーヌで会うのは初めてです!

f:id:hige125:20190209223628j:plain

ラコちゃんが先頭にサイクロンの列があったよ!

ヌにはまだなかった!

f:id:hige125:20190209223632j:plain

コイヌさん、ぽんちゃんになでなでされました!

f:id:hige125:20190209223645j:plain

ひっくんと顔ペタして集合写真!

今日も楽しかった!このあとはぷくあとです!