ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第38回Twitterあかもち集会!

モイさん主催のあかもち集会に、ちょこっとお邪魔してきました!

f:id:hige125:20190223133859j:plain

f:id:hige125:20190223133902j:plain

行ってすぐに、ろくぱっくさん発見したので一緒にお写真撮ってもらった!

なんか頭がでっかくなったみたい!!!!

f:id:hige125:20190223133914j:plain

みんなで敬礼したー!

f:id:hige125:20190223133922j:plain

ルシくんに抱きつくハナチャンが最高だったwww

f:id:hige125:20190223133927j:plain

イングレスさんも混ざったよお!

ツイのポカさんとのやり取りで泣き顔を見て、とても泣かせたかったので泣いてもらいました!

f:id:hige125:20190223133932j:plain

撮れたけど、もう少しアップで撮ればよかったな!

かわいいですね!

f:id:hige125:20190223133937j:plain

トランプやポップコン出たり、ジビエころさんも来たよ!

f:id:hige125:20190223133942j:plain

ゆうこりん・コイヌさんとお写真撮れて嬉しかった!うおおおおお!!

f:id:hige125:20190223133944j:plain

フォステイル様と!

f:id:hige125:20190223133947j:plain

ここちゃん・ももたろちゃんと一緒に撮って帰りました!

 

フォロワー増えたりという収穫はなかったですが、知ってる人に会えて写真撮れたのが嬉しかったです!