ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ゼルメアドレスアップ交流会!

さくらさん主催のドレア交流会にチムメンと行ってきました!

f:id:hige125:20190330160455j:plain

f:id:hige125:20190330160458j:plain

着いたらフレのグラスさんがいたのでパシャリ!

f:id:hige125:20190330160501j:plain

コミュ力皆無の私達は果たして何枚撮れるのであろうか…

f:id:hige125:20190330160515j:plain

最初の集合写真、みんなゼルメア1点以上使ってるけど全く違うものに見えますね!

f:id:hige125:20190330160517j:plain

入り込めずに噴水の反対側から!

f:id:hige125:20190330160524j:plain

主催のさくらさんと、ささめぐさん、チムメンのシェルムさんと。

f:id:hige125:20190330160531j:plain

NPCと手をつなぐヒゲーヌ。

f:id:hige125:20190330160535j:plain

みんなコミュ力たかい…

シェルムさんもアスパラさんにナンパされてるし!!!

f:id:hige125:20190330160538j:plain

チムメンのみきちゃんも来てくれました、彼女のコミュ力はとても高いです!

f:id:hige125:20190330160541j:plain

オガさんたちと線香花火で盛り上がりました

f:id:hige125:20190330160545j:plain

かっこいいお兄さんが!お膝に座らせてくれました!感謝!

ささメグさんがスッと混ざって面白かったです

f:id:hige125:20190330160550j:plain

会場の隅にイングレスさんを発見、とてもイケメンですね

f:id:hige125:20190330160551j:plain

かっこいいな!

f:id:hige125:20190330160553j:plain

でも足はキュートでした

f:id:hige125:20190330160612j:plain

集合写真は男女別れてと、全員で撮りました!

プク♀が一人しかおらんです…ドワちゃんもささメグさんだけだ!

f:id:hige125:20190330160613j:plain

全体写真、うまいことオガオさんの前に立てたのでみなさんのドレア隠さずにすんだ!

 

もっと話しかけられるようになりたいと思った日でした(  ◜ω◝ )