ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷくの日!

29日なので、おたんこなすさん主催のぷっくぷく集会と、ぐだりさん主催のぷくあと!に行ってきました!

f:id:hige125:20190330161457j:plain

ぷっくぷく集会の会場はプク村でした!

f:id:hige125:20190330161501j:plain

久しぶりのトンヌラさん、寒そうです…

f:id:hige125:20190330161503j:plain

ミーシャちゃんを発見

f:id:hige125:20190330161513j:plain

フレのじゅにちゃん、某ゆきだるまを添えて

f:id:hige125:20190330161516j:plain

ここちゃんのお膝にも座りました!

f:id:hige125:20190330161518j:plain

そらをとぶちゃんを発見、「こんばんはカァアアアー!」が挨拶です

ヤンキースタイルで撮影にのぞみました

f:id:hige125:20190330161525j:plain

ぶたさん、のんさんと。

全裸に坊主でぶた鼻にほっぺシール…極めつけの黒まるめ…

かわいすぎてちょこっと後をつけてたのは内緒です!

f:id:hige125:20190330161836j:plain

かわいすぎてチャーシューにして食べれないよね

f:id:hige125:20190330161529j:plain

コルトちゃんとばきゅーん!

f:id:hige125:20190330161531j:plain

ぎんのすけさんとも!

 

イベでよく言われるのは「最近ヒゲール見ないね」です

たまにはプレイベに連れてってあげないとなって思いました(  ◜ω◝ )

 

 

ここからぷくあと!

真グランの勇者の橋が会場でした

20分くらい前に会場入り。

f:id:hige125:20190330162048j:plain

トコトコ歩いてきたフォス様たちとバキューン

f:id:hige125:20190330162114j:plain

イナリさんにカールを触られるじゅにちゃん

f:id:hige125:20190330162146j:plain

みんなで風船、カラフルで可愛いですねー

f:id:hige125:20190330162200j:plain

まるで某ネズミーランドの花火のようです

f:id:hige125:20190330162208j:plain

 

f:id:hige125:20190330162213j:plain

さむ~いってガクブルしてたらじゅにちゃんが温めてくれました

 

f:id:hige125:20190330162243j:plain

気づいたら集合写真だったので、みんなで後に立って撮りました!