ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷくなで!

モコちゃん主催の第2回ぷくなでに行ってきました!

f:id:hige125:20190415020704j:plain

前回は集合写真のタイミングで到着したので、今回は早めに20分前には会場入り!

f:id:hige125:20190415020707j:plain

リベルくんとテレテレしてました(●´ω`●)

f:id:hige125:20190415020709j:plain

マナミちゃんとさわさわ、この日のための挑発よ…

ヒエログリフやって撫でる仕草もほしいですね

f:id:hige125:20190415020712j:plain

お客さん痒いところはございませんか~?

f:id:hige125:20190415020720j:plain

カイシンさんになでてもらえました!

f:id:hige125:20190415020722j:plain

こちらのお兄さんは、ツイでヒゲーヌを見かけたことがあると話してくれました!

アイコンと同じ姿だからわかりやすいですね!

それ以上に名前か!

f:id:hige125:20190415020727j:plain

ほむほむちゃん・きゅぴちゃん・エアリルさん!

f:id:hige125:20190415020730j:plain

寝転がってたプクさんもなでました

f:id:hige125:20190415020733j:plain

コルトちゃん・コッコさんと!

f:id:hige125:20190415020737j:plain

ももちゃん・りくちゃんとパッ!てしてたら…

f:id:hige125:20190415020741j:plain

大所帯になってました!

f:id:hige125:20190415020742j:plain

次回も撫でられに来ますよー!

モコちゃんお疲れ様でした!