ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

イケディの膝に座る会

セイラさん主催のイケ膝に、幼女で行ってきました!

f:id:hige125:20190429165029j:plain

 前日からちょこちょこと調整して、和ドレアはこんな感じ。

f:id:hige125:20190429165208j:plain

メレアーデウィッグ・手裏剣眼帯・くノ一の上・ウールコート下・リンカのブーツ

色は浅葱とオニキスでまとめてみました!

ヌは髪の毛がアイスブルーなので、いい感じに色が合ったかなと思います!

 

f:id:hige125:20190429165341j:plain

お風呂あfkしてるイングレスさんを発見したので頭ポンポンしておきました

いつ見ても可愛いですね!

f:id:hige125:20190429165347j:plain

突然知らない人に「ヒゲちゃん」と声をかけられて戸惑っていたら、サブディでした…

ヒゲールに和ドレアちゃんと作って魚にしてくるのもありでしたね!

f:id:hige125:20190429165358j:plain

もう一枚別角度。

サクラがいい感じです!

f:id:hige125:20190429165405j:plain

フレになったいおちゃんと!

f:id:hige125:20190429165413j:plain

チムメ三人衆とも撮りました!

かっこいいな!

f:id:hige125:20190429165418j:plain

みんなで線香花火です

f:id:hige125:20190429165424j:plain

カピさんたちとも撮りました!

アシムさんの覗くしぐさが最高です

f:id:hige125:20190429165445j:plain

みきちゃん、リンちゃんと!

幼女小さい!

f:id:hige125:20190429165451j:plain

可愛いナスのあーさんと。

f:id:hige125:20190429165454j:plain

ちょっと人の少ないとこで休憩してたら…

f:id:hige125:20190429165458j:plain

お写真撮れましたか~?とスタッフさんが声をかけてくれました!

みんなでお写真も撮らせていただきましたよ!

f:id:hige125:20190429165503j:plain

頑張って声をかけて写真撮らせてもらいました!

 

プクならホイホイ座れるんですけど、やっぱり種族変わると緊張しますね

f:id:hige125:20190429165504j:plain

カミュさんと初めてのツーショです!

ありがとうございました!

f:id:hige125:20190429165430j:plain