ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ハウジングを見に行きました!

今回見学しに行ったのは、ジジはうちゅさん代行のお宅です!

f:id:hige125:20190927221140j:plain

 もう庭から素敵!

f:id:hige125:20190927221143j:plain

庭先でパシャパシャと撮影しちゃいました!

すんごい可愛かったんですよ、めちゃはろうぃん!

f:id:hige125:20190927221146j:plain

この畑の部分とか、アーチだけじゃなくて後に黒いスクリーン置いてあってとても素敵!誰か私に語彙力をくれ!

f:id:hige125:20190927221148j:plain

ブランコ好きのヒゲーヌにとって最高の配置でした…(*´Д`)ハァハァ

f:id:hige125:20190927221150j:plain

この家具ってこんな風にも使えるんだぁって、この壁の後に入り込んでから驚きました

発想がすごすぎてマネできない…

f:id:hige125:20190927221152j:plain

美味しい菓子を作るのよ~

f:id:hige125:20190927221154j:plain

 

f:id:hige125:20190927221156j:plain

このステンドグラス、なんでカボチャが…?と謎のまま帰宅したのですが、カボチャの暖炉を置いてるのでしょうか…すごい

f:id:hige125:20190927221203j:plain

ここ!ここすごいの!

TDRホーンテッドマンションとかスモールワールドを連想しました!

すんごい可愛いんだよ!

f:id:hige125:20190927221201j:plain

はぁはぁ、とにかく良かった…

今度誰か誘ってまたお邪魔したいですね!