ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

悪ドレア交流会 11th★

タカさん主催の悪ドレア交流会に潜入してきたよ!

f:id:hige125:20191007233923j:plain

 古のグランゼドーラ領から逝く不死の魔王城のエントランスが会場でした!

少し早めに着いたら、主催のタカさんと他の方々がいらっしゃった!

f:id:hige125:20191007233930j:plain

旅の扉をつかって、セピア・モノクロで撮るといい感じになるよ!

と言われ、召喚されるプクたち

f:id:hige125:20191007233935j:plain

うひょー!

星の嵐で大歓迎だぜー!

f:id:hige125:20191007233939j:plain

これはとてもよいですね!

 

f:id:hige125:20191007233945j:plain

ノーマルだと今な感じ…たぶんノーマル!

f:id:hige125:20191007233951j:plain

城の入り口になんかいたの!

f:id:hige125:20191007233955j:plain

戦うぜぇ!

f:id:hige125:20191007234001j:plain

クゥさん・しんどいちゃんと撮らせていただきました!

f:id:hige125:20191007234007j:plain

2階から見る旅の扉、たくさんの悪たちだ!

f:id:hige125:20191007234014j:plain

ちょっと目を休めるのに外で城を見たりしたよ、きれいなのねぇ

f:id:hige125:20191007234023j:plain

悪い羊になった、悪めろちゃん

とても悪そう。

f:id:hige125:20191007234031j:plain

たまちゃんを発見して一緒にオガオさんをナデナデ。

f:id:hige125:20191007234043j:plain

フレのデオドラちゃんと3プクで撮っていたら…

f:id:hige125:20191007234101j:plain

たくさん集まりました!とても嬉しかったです!

皆さん一緒に撮ってくれてありがとう!

f:id:hige125:20191007234109j:plain

集まってるトコに混ぜてもらったり…

f:id:hige125:20191007234116j:plain

フレのみきちゃんにバレないように撮影に混ざったり…(後ろでジャンプ♪

f:id:hige125:20191007234122j:plain

リベルくんが撮影してるとこに乱入したり

f:id:hige125:20191007234130j:plain

またデオドラちゃんと…

f:id:hige125:20191007234134j:plain

f:id:hige125:20191007234142j:plain

おそなえのお団子ごちそうになりました。f:id:hige125:20191007234155j:plain

さのまるんちゃん・ばるたあさん・茶色いプクちゃん。

 

数回目の目の休憩に外に行ったら、悪ドレアに似つかわしくない天使が?!

f:id:hige125:20191007234203j:plain

すごい素敵すぎて、思わず声かけました!

f:id:hige125:20191007234246j:plain

カピさんお写真ありがとうです!

 

土下座のしぐさでうずくまっていたら、ウェディのお兄さんが心配して声かけてくれたよ!

f:id:hige125:20191007234251j:plain

そのあと少しお話をして

f:id:hige125:20191007234258j:plain

 

f:id:hige125:20191007234304j:plain

ちゃっかりお写真撮りました★

優しくしてくれてありがとおおおおお!

f:id:hige125:20191007234312j:plain

ここちゃん・悪めろちゃんと!

f:id:hige125:20191007234327j:plain

みきちゃんを探し出して写真に混ざらせていただき…

f:id:hige125:20191007234340j:plain

イアちゃんを交えて5人で撮影したよ!

f:id:hige125:20191007234345j:plain

みんなの悪ドレア素敵なのね~

…左前のプク、おじさんかな?!

f:id:hige125:20191007234349j:plain

へむたんと奇跡的に出会う!

お星さまが眩しいぜ!

f:id:hige125:20191007234400j:plain

ひろにぃさんが何やら…何やらしている…

f:id:hige125:20191007234405j:plain

オガ子さんのキレイなしっぽをもしゃもしゃしました

 

f:id:hige125:20191007234453j:plain

集合写真、前にいるプクたちは城の土を食べました

とてもおいしい土でした、きっと羊の糞が肥料ですって話もしたよ!

 

悪ドレア、とても楽しかったです!

また参加してみたい!!!!!!!!!!!!!!