ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

爆走伝説バリバリ♪

みやこさん主催のバリバリに参加してきたよおお!

f:id:hige125:20191009234548j:plain

 

f:id:hige125:20191009234623j:plain

 

スケジュールはこんなでした!

★ガタラ馬車前(集合)
カルデア山道⇒ゴブル砂漠東
★砂漠東のオアシスの隊商宿(休憩)
★ゴブル砂漠西⇒商人たちのテント
★商人たちのテント(休憩)
★ボロヌス溶岩流⇒最果ての地下遺跡前(ゴール)

 

f:id:hige125:20191009234635j:plain

今回もコイヌルムのメンツで遊びに行ったんですが、事前情報とか何も確認せずに来たものだから、初っ端から迷子になって…

「どこ行くんだ?」

ってなりましたね!

↑の画像は全く違う方向に進んで立ち止まる私達です。

f:id:hige125:20191009234806j:plain

なんとかみんなに追いついてブーストしまくるヒゲ

f:id:hige125:20191009234818j:plain

オアシスにたどり着いて倒れたら念入りに踏まれました

f:id:hige125:20191009234821j:plain

私も紫色のブタさんを踏んでみました

f:id:hige125:20191009234946j:plain

ドワ女のみなさんの後にひっそりと交じるプク

f:id:hige125:20191009234950j:plain

ネコがいい感じにはしってるー!

f:id:hige125:20191009234952j:plain

オアシス→テントで無事に迷子になる私

f:id:hige125:20191009235014j:plain

せばしゃんに会えました!

ロールと世紀末ヘアーがいい感じに合ってるし、何よりそのドレアがすごい私のツボを捉えていた。サンダルとか可愛すぎない…?!

f:id:hige125:20191009235019j:plain

撮ってたらルムの方々も来て…

f:id:hige125:20191009235024j:plain

どんどこどんどん

f:id:hige125:20191009235027j:plain

総長も来ました!

f:id:hige125:20191009235038j:plain

最終的にはこんなになってた!

みなさんたくさん撮ってくれてありがとう!

せばしゃんいっぱいありがとう!!!

f:id:hige125:20191009235045j:plain

あけさとさんと線香花火~

褐色ヤンキーもかっこいいですね、活発さが出てて良き

f:id:hige125:20191009235050j:plain

もんちゃんとも会えた!たち仕草かっこいいって言ってたら…

f:id:hige125:20191009235052j:plain

挑発!

かかってこいやー!

 

 

はい、写真撮ってたらPTのみんなはボロヌスマップにたどり着いてました

f:id:hige125:20191009235102j:plain

 

f:id:hige125:20191009235108j:plain

ひさしぶりのアーシャちゃんと!

武器なんていらねぇ、俺は拳で勝負するんだ…って思ってたけど、棍もいいですね

f:id:hige125:20191009235120j:plain

 

f:id:hige125:20191009235123j:plain

みきちゃんをやっと見つけて、お写真混ざらせてもらいました!

f:id:hige125:20191009235130j:plain

そして撤収間際にベイグランとさんとお会い出来たので、お写真!

優しいかっこいいドワおさんです(●´ω`●)

右後に映るへむたんが気になりすぎます

 

ふう、バリバリ楽しかった!

次回は定形を用意して臨みたいところですね!