ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

姫*王子ドレア集会!

さちゃんさん主催の姫*王子ドレア集会に行ってきたよー!

f:id:hige125:20191022003734j:plain

ついてすぐに、ここちゃんと!

f:id:hige125:20191022003742j:plain

よく見たらドレス下の色が一緒だった!

f:id:hige125:20191022003749j:plain

素敵な王子様がいると思ったら、イナリさんでした!

ノリ眉にヒゲ最高です…(*´ェ`*)ポッ

f:id:hige125:20191022003752j:plain

いつも優しいカイシンさんと!

f:id:hige125:20191022003759j:plain

爽やかカラーのミシャちゃん・まさかの魚イングレスさん!

オムツ王子のトシキちゃん!

f:id:hige125:20191022003803j:plain

そしてお目当てのせば様を見つけました…!

なんと姫・王子両方になれると!

f:id:hige125:20191022003808j:plain

姫も王子もプリチー‥

ロールが最高にあってますのよ

f:id:hige125:20191022003811j:plain

可愛い白雪姫ちゃんも交えてシャンソン

あ、後ろにイナリさんがw

f:id:hige125:20191022003816j:plain

たぴちゃんを見つけてみんなでお写真!

真っ赤なお鼻が可愛らしいです…

f:id:hige125:20191022003821j:plain

ついてすぐに、あづぅさんを見つけたのですが、そのあと見当たらず…

やっと見つけて撮れたんです!

…撮れたんですが、後ろの黄色いのが気になりすぎて…w

f:id:hige125:20191022003825j:plain

みんなでお写真撮りました!

f:id:hige125:20191022003828j:plain

そして突然の闇落ちフィロソフィス!

f:id:hige125:20191022003847j:plain

先日の悪ドレア集会で知り合って、Twitterもフォロワなマリオさんを発見!

素敵な方々と一緒にお写真撮らせていただきました!

普段囲まれることがないので、若干緊張していたのは内緒です!

f:id:hige125:20191022003859j:plain

SBK8!

めちゃハリセンで突っ込まれて喘いでる人がいて面白かったw

f:id:hige125:20191022003906j:plain

最後の集合写真、表示制限はんぱなかったです!

f:id:hige125:20191022003915j:plain

 

f:id:hige125:20191022003920j:plain

主催さんの挨拶とともに0時の一斉ルーラまでフリータイム

f:id:hige125:20191022003926j:plain

一人でパシャッ

f:id:hige125:20191022003931j:plain

城から出たところでメイアさん発見、みんなで撮影して飛びました!

 

お写真撮ってくださった方々、本当にありがとうございました!

さちゃんさん、スタッフの方々おつかれさまでした!