ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

1年Z組レクリエーション!

じくちゃんのチームのレクに外部生として遊びに行ってきたよー!

…「変態王決定戦」です!

f:id:hige125:20191117143026j:plain

 校庭に続々と集まる生徒たち。

f:id:hige125:20191117143035j:plain

なんて変態な光景なんだ!!!

 

f:id:hige125:20191117143046j:plain

しかしプクは可愛い、正義。

f:id:hige125:20191117143048j:plain

可愛い。

f:id:hige125:20191117143101j:plain

校長先生のお話。

f:id:hige125:20191117143105j:plain

ジクイチ先生からのレクの説明!

●装備できるもの●

頭:バニーヘッド

体(上下):なし

足:遊び人の靴

顔コーデ:自由

顔アクセ:遊び人の鼻

その他アクセ・紋章なし

●ルール●

使える特技:ぱふぱふ・なめなめ・パルプンテばくれつけん

マヒ・笑い・転び・凍りで行動不能のキャラにばくれつけんでダメージを負わす!

 

面白楽しい説明だったので、飽きずに聞けました!

 

集合写真を校庭でしてからの…

f:id:hige125:20191117143110j:plain

ダイスにてランダム班分け!

アイン先生、班分けご苦労さまでした!

f:id:hige125:20191117143114j:plain

サイクロンする生徒と校長先生。

 

ヌは4班のリーダーに任命されました!

・アインさん

・アオイさん

・こしょうさん

と一緒に戦います!

 

そして場所はコロに移り…

f:id:hige125:20191117143119j:plain

早速「変態王決定戦」開幕だー!

f:id:hige125:20191117143124j:plain

ここから対戦相手が見えるの初めて知りました!

 

 

 

 

 

 

はい、ぱふぱふとなめなめに必死過ぎて写真撮れませんでしたよね…

f:id:hige125:20191117143128j:plain

ヒゲーヌ率いる4班は無事4位でした!

一般人です!

f:id:hige125:20191117143133j:plain

1位は、しずくさん率いる3班でした!

変態王おめでとうございます!!!!!!!!

 

なんとか1勝の4位でしたが、楽しかったです!

いやむしろ変態じゃないことが証明されてよかった!笑

f:id:hige125:20191117143200j:plain

最後に皆私服に着替えてお写真!

 

時間超過を気にされてたけど、とっても楽しかったのでオールオッケー!

またレクある時は遊びに行かせていただきますね!

 

ジクちゃん・アインさん・まよしゅけさん色々お疲れさまでした!

一緒に戦ってくれた4班のみんなもありがとうございましたー!