ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

更新してないブログの近況報告

皆様こんぷくあ、ヒゲーヌです。

プレイベでめちゃくそ写真撮るからTwitterで上げるのもなって作ったブログなのに、更新止まって早数十日です。

最近は寝落ちが神がかり、プレイベ寝過ごすことが多かったりしまして…(言い訳。


f:id:hige125:20200707005616j:plain

今日は七夕ですね!

お天気は相変わらずの感じですが、夜は晴れるといいなぁ!

f:id:hige125:20200707005622j:plain

最近は、ちょこちょこと あつ森 をしていたりします。

7月3日にアプデが来て、素潜りが追加されたのですが、これが楽しいんです!

範囲広すぎてすぐ疲れて終わるけど!

f:id:hige125:20200707005625j:plain

DQの方は、聖守護者のガルドドンに賢者で連れてってもらったり、V5マップで細胞集めて育成したりと楽しんでおります。

なんとか全職105以上になったので、今は全職110にとまったりペースでやっております

いつも遊んでくれるみんなありがとう(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20200707005629j:plain

7月6日は米津さんの新曲「感電」のiTunes配信日でした。

アルバムはもちろん予約済みです❤

歌詞と歌をじっくり…ドラマとのシンクロ率はんぱねぇな!

やっぱり米津さん大好きです、コロナが収束したらライブで生歌聴きたいですね!

f:id:hige125:20200707005636j:plain

今年中はコロナは収束しなさそうですが、仕事は相変わらず忙しいです

8年近く働いてる現場内で、まったく違う作業に配属されるコトになり、覚えること山盛りで頭パンクしそうになりながら頑張っております

やると言ったからには、ちゃんとやりたいので倒れない程度に頑張ります

明日から一人で作業することになるので、内心ちょっとビビリ。

機械関係は社員さんがいじってくれるけど、何も起こらないといいな!

f:id:hige125:20200707005641j:plain

早いもので2020年も半分終わってしまいました。

残りの2020年の目標はブログの存在を忘れないことですかね!

少なくとも一ヶ月に2回は更新したいね!

目標は低く!!!!!!!!!!!

f:id:hige125:20200707005645j:plain

それでは皆様、お体に気をつけてお過ごしください(´゚ω゚)