ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

★第12回プクリポコレクションinアズラン★

 

今回も見に行ってきました、大好きプクコレー!😃

 

大体いつも、教会前のスタート地点2マス目のとこで座ってみてる気がするー!

22時になり、主催のポカさんの挨拶から始まり~

 

①ぞーーさん

帽子が主役でパフォがストの感想で、ネタバレ防止の為の規制音ピーッだらけでした🤣

②りおさん&シスイさん

黒執事から、シエルとセバスチャン!

③クララさん

すんごいかわいいマジンガーZ

④あるぱーROOM御一行様

秋の味覚大集合ということで、キノコ・りんご・ぶどう・フォアグラ・くり・ピーマン・シャインマスカット…ここまでしかメモれなかったー!

秋の味覚ぱぅわー!

⑤ゾーゾさん

族長の息子さん、カラフル民族衣装で獣を威嚇して倒しちゃうそうです!

可愛いのに強い!!

⑥ぴぴさん

暖かドレアいいですね~、モコモコのストールが気持ちよさそうです☺

⑦モルガナさん

我らがモっさん!なんだこれは反則級の可愛さだー!

冬ドレアだそうです、まるで雪の妖精のようなカラーリングで可愛すぎますねぇ~

⑧あつのマンさん

1950年公開の「シンデレラ」がテーマだそうです!

プリンセス前のお掃除ドレアですが、とても可愛らしいですね~!

ディ◯ニー、とても行きたいです😂

⑨ぐだりさん

今回も和装で登場、テーマは「神主」

神社にお賽銭…500円求むってお願いされて笑っちゃいました🌝

⑩かすみさん

いつも青うさぎのかすみさんです!

頭のチキンの下にはレタス、袖はソースのハニーマスタードがついて黄色にという…

チキン食べたくなったねぇ!

⑪ハルペコーさん

これまた!かわいい!

北風のひんやり冷たいのを運んでるそうです!

⑫ぎんのすけさん

かわいい黒うさぎ🐰

あっちへぴょんぴょん、こっちへぴょんぴょん…かわいい(*´艸`*)

⑬ロアさん

美女と野獣」から野獣!

こんなかわいい野獣となら一生暮らしたい🌝

⑭ジェリーさん

炎の料理人!

華麗に調理して振る舞うZO☆彡

⑮こむき粉御一行様【マリオさん・ユウハさん・むつおさん】

まさかの「プクサイユの薔薇🌹」

コスカル・キャベ2世・むちゅドレ…面白www

お芋食べてプー!

「愛故に~プクは美しい~♪」

⑯たっちゃんさん

ウーバーサンタさん!

隣に座ってたミリンちゃんがフランスへの研修旅行券をもらってましたw

エッフェル塔はNGですよ😂

時事ネタを絡めたパフォでとてもおもしろかったですw

 

 

集合写真は安定の表示上限!

後ろで撮ってる人いるかな~って見たら、可愛いたまちゃんがおりました🌝

スタッフさんの集合写真をパシャッ

ぎんちゃん・モっさん・ジェリーちゃんとパシャッ!

 

撮り終えて視点変えたら、フォス様に撮られてました🤣

 

帰宅する前に、ひつじで高笑いに混ざってきたヌッ!

 

 

スタッフさん・モデルさんおつかれさまでしたー!

とても楽しく過ごさせていただきました!

11月23日に再演があるとのことなので、そちらもお邪魔しに行くよーっ!

 

 

人気ブログランキング