ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

💪🦝マッスルラスカル💪🦝

昨日の夜は、バトエン大会後期のCランクでゲットできるアームライオンの腕をゲットしたラスカルで集まって撮影会してきたよ!

パワー!!!!!!

 

集合場所はラスカルのボス、ヘムたんのマイタウン「ヘムカルパーク」

いつ来ても可愛いですね!

さりげなく、へむおと2ショットも撮りました!

集まるまでフリーダム

続々と増えるマッスルラスカル💪

集まったので、ボスの前に横並びします!

 

ヤー!!!!!

この時点で可愛さしかない…

 

 

 

色々準備して、まず向かったのは珍獣のm‥神獣の森です。

 

もう後ろ姿で笑いが取れるんだよねぇー!

ラスカルの生まれた場所へ、進化して舞い戻ってまいりました!

腕ムキムキなのにかわいい…かわいい…

 

強そう、写真から飛び出てきそう

バーン!

ババーン!!

 

 

 

 

 

 

 

忍び寄る謎の影…カサカサ…

 

その正体は…

ラースーカールー!

お水を求めてやってきたようです☺

 

 

ムキムキッ!後ろから見てもきれいな💪よっ!

遠くに怪しい緑のドワオが見えるけど気の所為!

神獣の森はここまで。

語彙力がないから写真貼るしかできねぇんだ(๑´ڡ`๑)

 

 

生誕の花園付近にお写真を撮りに移動です

 

 

この木、降りれるんだよ!

ヌ知らなかったの!ぐるぐるしてるしおしゃんてぃなのよ!

 

これはミノムシ

 

このあとみんな落ちてったので、ラスカルトリオでお写真撮りました!

ヤー!!!

木の上でお弁当タイム🥡

 

木の実を求めてエルトナの混沌へ移動…

欲を出したらミミックが襲ってきてあわや全滅するとこだったラスカル

たどり着いたけど、木の実は熟してませんでした!残念!

撫でて温めたけど食べ頃にならず…

 

 

最後はプクリポらしく、プクランド大陸のソーダの泉で締め!

いっぱいお写真ありがとうございました🦝

 

 

 

 

人気ブログランキング