ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

✨ヒゲドレアコンテスト✨

今月のぷっちゅぽんルームのルムイベは、レオナルドさん主催の「ヒゲドレアコンテスト」でしたー!

名前がヒゲーヌの我…負けるわけには行かぬのだ…(フラグ

22時スタートなので、時間前に開場待ちするルムメンです

主催のレオさん、少し前と比べるととてもキリッとしましたね!

 

 

時間になって会場内へ…

中入ってすぐにステージがあったんですよ!

すごいよく出来ていて…、写真撮り忘れました…😨

 

開始してちょっとして、リアル来客があってモデルさんの写真撮り忘れて…

みんなのドレア収められなかったのが悲しみ。

 

レオさんに何名か呼ばれて、1グループから一人ずつ順番にウォーキングしていくスタイル。

ヌも呼ばれてステージ裏の更衣室に…

作り込み半端ないんだけど?!

そんなヌのテーマ…

「長靴を履いたヌコ」

 

帽子と靴と片手剣を購入して装備しただけのシンプルな…

やめて、手抜きって言わないで!

本当は防衛軍のヒゲ使ってジャファーやろうと思ったんです!

ディ◯ニーのピノキオに出てくるギデオンというネコも考えたんですよ!

でもドレアが…ドレアがまとまらなくて…

一番最初に思いついたヌコになりました…スンスン

 

みんなすごいガチドレアしてくるし、ネタ仕込んでくるし!

やべぇ、みんなすごい…誰に票入れたらいいかわかんない…って結構悩んだね!

イケイケガールのヘムたん!

おしゃれガールすぎて、隣にいるヌコが霞むぜぇ!

見て!ももちゃん!🍑

ヒゲがピンクなの!!!かわええええええwwww

これは原型が消え去ったズルちゃん

めっちゃおしゃれなのよねー!

この爪でひっかかれたらマジやばそう。

今回見学のモっさん!

でもちゃんとヒゲつけてるー!

←司会のレオさんと、クラゲなミリンちゃん→

イスの上に並ぶプク生首

 

 

 

いやぁ、みんなのセンスのかけらを一つずつ頂いてヌのセンス上げたい!

マジで!

普段ヒゲつけてるから余計に思いつかなかったのかなー!

 

ドレアって難しいね😭

 

 

でもみんなの可愛いドレア見れたし、とっても満足です!

 

最後のミニゲームも楽しかった!

 

企画してくれたレオさん、協賛してくださったあしながさんありがとうでした!

 

 

 

人気ブログランキング