ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

全裸のプクリポ集会!

これ!これだよ、これぇ!

これを求めてたんだよぉ!

f:id:hige125:20180617002253j:plain

 

f:id:hige125:20180617002333j:plain

みんなで仲良く並んで踊ったり~、おしりふりふりしたり~!

よく見かけるオガ男さんに追いかけられたりしました!

f:id:hige125:20180617002436j:plain

フォークもぐさっ!

f:id:hige125:20180617002457j:plain

上の画像にもあるけど、この画像が好きです!

子供に線香花火持たせてあげてるみたいじゃないです???

ほんわか!

f:id:hige125:20180617002338j:plain

f:id:hige125:20180617002545j:plain

おしり振ってる向かいでは、宝箱のラインが出来てました!

 

このあと、主催のバイサスさんの案で「みんなでプク膝に乱入するぞ!」と移動しました!

そのままプク膝に移動したので、主催さんに「おつかれさまでした!」を言えなかったのが惜しまれます…

次回参加できたらまたお邪魔します^^