ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

1日1本、ぶちスラ!

今日はとても蒸し暑かったですね!

帰ってきてから寝てたら、寝汗がやばくて即シャワー浴びたヒゲールです★

f:id:hige125:20180620005231j:plain

 美味しいエンゼルスライム帽が装備できなくなってしまい、玉給が悲しくなりましたが頑張ってます!

空いてれば30分で玉給55万くらいですね!

f:id:hige125:20180620005412j:plain

戦士だと、ぶんまわしがあって火力になるので楽しいです!

ひたすらにぶちのめしてます!

f:id:hige125:20180620005506j:plain

プクリポのぶんまわしは永遠と周りそうです、うおおおおおおおおおおおおおお!

 

今日は30分だけで、82→85にできました!

明日は4本ぐらい出来たらいいな!

戦士90にしたら次は何を上げるか悩みます(´゚ω゚)

f:id:hige125:20180620005625j:plain

ぶちスラの後はオルフェアのししょーのところにダッシュして、いらない達人のオーブを引き取ってもらう作業。

鑑定も引き取りも一括で出来たらいいのにね!