ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクリポパレード!

ライトさん主催のプクパレ!

今回は偽メルサンディと偽グランゼドーラが舞台でした!

f:id:hige125:20180701125016j:plain

 フレさんとこのイベントからはしごだったので、ちょこっと遅刻。

まだいてよかった!

f:id:hige125:20180701125051j:plain

ナブレット団長・フォスティル・バトンちゃん!

f:id:hige125:20180701130227j:plain

ハードワコの方々!

f:id:hige125:20180701130241j:plain

ニワトリ小屋でたまごを手に入れて、馬車にするぞお!

f:id:hige125:20180701130255j:plain

今回スタッフのみこす~さん!

おヒゲがいつもと違くてかっこいいです!

f:id:hige125:20180701130314j:plain

第一部での集合写真!

人がいっぱいで凄まじいw

f:id:hige125:20180701130326j:plain

わたしのたまごは羽の馬車になりました!

f:id:hige125:20180701130334j:plain

シンデレラはイカ焼きに…

f:id:hige125:20180701130344j:plain

魔法使いは馬です!

かっこいい!

f:id:hige125:20180701130401j:plain

10分の空きタイムがあったのですが、トイレとか済ませたかったのでルーラでずるっこ。

竹やり兵団が可愛く門を守っていたよ!

f:id:hige125:20180701130409j:plain最初、ヒゲールの両隣の子たちと撮ってたら、次々増えた!

いつもプレイベで見かけるのに、写真おねだりする勇気が中々出ない小心者です!

f:id:hige125:20180701130425j:plain

あ!シンデレラが来たぞ!

ひらに~ひらに~!

f:id:hige125:20180701130445j:plain

恥ずかしくって城を目前に逆走しちゃうお茶目なシンデレラ。

この後無事に城にたどり着くも、王子様が見当たらず探すのを手伝いました!

f:id:hige125:20180701130504j:plain

ブレイブストーンで真のグランゼドーラに行くと、そこには王子様が!

みんなで偽のグランゼドーラに誘導したよ!

f:id:hige125:20180701130511j:plain

シュンシュシュン!

f:id:hige125:20180701130522j:plain

やっと会えた王子様とシンデレラ!

f:id:hige125:20180701130531j:plain

シャル・ウィ・ダンス!f:id:hige125:20180701130543j:plain

みんなで踊りだして舞踏会の始まりよっ!

f:id:hige125:20180701130620j:plain

しかしまもなく12時に…

シンデレラと魔法使いの約束「12時にメルサンディに戻ってくるんだよ」

みんなで一致団結「ここは通さないぜ!」とプクリポの壁が!!!

 

f:id:hige125:20180701130624j:plain

12時を回って魔法が解けたシンデレラ、優しい王子様と幸せに過ごしましたとさ!

分刻みスケジュール、ストーリーもちゃんと構成も出来ていて、とても楽しいイベントでした。

本当に主催さんスタッフさん、スペシャルゲストさん超お疲れ様でした!

 

集合写真とか色々貼るよ~!

f:id:hige125:20180701130650j:plain

f:id:hige125:20180701130700j:plain

かわいいみこす~さんを盗撮!

f:id:hige125:20180701130842j:plain

はっぴ団のみなさんと撮らせていただきました!

オガオさんとイケディさんの、町のお祭りにいるはっぴ着た人感がはんぱないです!

f:id:hige125:20180701130853j:plain

プクミンにもなったよ、いぇ~い♪

f:id:hige125:20180701130900j:plain

昨日も会いましたね!

f:id:hige125:20180701130915j:plain

プクミンでおだんご掲げてみたよ!

f:id:hige125:20180701130927j:plain

めっちゃノリノリなシンデレラに笑いましたw

ポーズ変えまくって撮ってるんだもんw

f:id:hige125:20180701130936j:plain

この3人組のこのパフォーマンスが大好きです

中の人は指がつりそうだったらしいw

f:id:hige125:20180701130945j:plain

パチパチパチパチ!

f:id:hige125:20180701130954j:plain

かわいいめろんぱんなちゃんと。

スライムベスがメロン果汁に見えるんじゃぁ!

f:id:hige125:20180701131004j:plain

経験値くれそうな人だ!と写真お願いしました!

快諾してくれてありがとう!

 

昨日からめっちょ暑くなったので、先程ついにエアコンを解禁しました。

涼しいです、皆さんも体調に気をつけてくださいね…(  ◜ω◝ )