ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ひげの集い!

せつげっかさん主催のひげの集いに行ってきたよ!

ここが天国か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hige125:20180805145419j:plain

f:id:hige125:20180805145431j:plain

キュララナ海岸から走ってメギ城前階段へ!

どう考えても花時計のワープ使えば早かったのに、入り口から走ったよ!

f:id:hige125:20180805145408j:plain

イベント開始の集合写真、みんなおひげかわいいおおおおおお!

f:id:hige125:20180805145439j:plain

ネギーズに混ざってみました!

みんなプク服だったのね!

f:id:hige125:20180805145444j:plain

横のひげプクたちもかわいい、後ろのオガオさんたちも渋くていい!

f:id:hige125:20180805145447j:plain

携帯コンロ?みたいなのの上で小さくなって飛び跳ねたら面白いねって言ったら

葱のまるのふさんと椎茸なミナトゥーンさんが小さくなって飛んだw

見えるかな???

f:id:hige125:20180805145454j:plain

かわいい髭さんと撮らせていただきました、帽子かわいいんだけどー?!

f:id:hige125:20180805145457j:plain

階段の横で埋まってるプクたちに混ざってみたよ!

f:id:hige125:20180805145500j:plain

この写真のアングル、お気に入りです!!!!!

f:id:hige125:20180805145506j:plain

ウェディの方の超絶紳士な髭ドレアすごいいいなぁ!

オガオさんは今風の格好だった!

今回のイベのパーカー水着を黒に色変えしただけでこんなに変わるんだね!

アゴヒゲかっこよい!

f:id:hige125:20180805145509j:plain

斜めのとこで寝てたら、せつげっかさんきたよー!

ここで滑ったら胸毛が摩擦熱で…って話しをしました!

f:id:hige125:20180805145514j:plain

リアルにこんなことしたらマジで滑ってやばいね…

f:id:hige125:20180805145517j:plain

ホームズな素敵プクさんと!

後ろの写真撮り忘れたけど、背中に虫眼鏡やメモ帳…ペンが入ったカバン?があって、すごかったです!

f:id:hige125:20180805145520j:plain

オーガとプクリポの身長差はんぱないねー

f:id:hige125:20180805145528j:plain

あっという間の30分、終了の集合写真です

f:id:hige125:20180805145532j:plain

リュート弾いてるウェディの方、よく見たら女性でしたよ!

胸あったもん!

f:id:hige125:20180805145535j:plain

そのあと葱になって色んなとこに勝手に混ざりました!

セキウンさんのHGな格好好きです!

f:id:hige125:20180805145542j:plain題名「西瓜と長葱」

f:id:hige125:20180805145545j:plain

普段なら可愛いく踊るヒゲール、ノリ眉つくと全然印象が違います!

f:id:hige125:20180805145619j:plain

みんなで踊ったよー!

このドレアもかわいいでそ???

f:id:hige125:20180805145646j:plain

遅れて来たみこす~さんと!

相変わらず可愛いブロッコリーの天使です!

f:id:hige125:20180805145654j:plain

おじさんたちが広場で寝転んでた…!

f:id:hige125:20180805145659j:plain

その様子を撮るひとたち…

f:id:hige125:20180805145706j:plain

いえーい!

f:id:hige125:20180805145714j:plain

座る時に怒る表情するのかわいいなぁw

f:id:hige125:20180805145725j:plain

後ろで踊るみこす~さんの可愛さがやばい…

f:id:hige125:20180805145743j:plain

みんなかわいいねぇ~

f:id:hige125:20180805145750j:plain

ひげの集い、とても楽しかったです!

また参加してみたいですね!