ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

オーガの酒場 紅源郷【鬼灯】!

アルデバランさん主催のオーガの酒場!

第二回目の開催とのことで、ヒゲールは初来店でした!

f:id:hige125:20180808185719j:plain

f:id:hige125:20180808185723j:plain

開店前に行ったら、お庭でお話してるオガ子さんとエル子さんがいて、少しお話してきました!

f:id:hige125:20180808185726j:plain

とてもキレイ…こんなかっこいい飲み屋行ってみたい!

f:id:hige125:20180808185732j:plain

あけさとさん、まるのふさん、マミポスさんと!

 

オガ子さんに、「仲よしだね」って言われてね。

嬉しかったんだ!とても嬉しかったの!

f:id:hige125:20180808185737j:plain

まるのふさん「月額制です」

 

f:id:hige125:20180808185739j:plain

ヒゲール「え…?」

 

 

冗談だったんですけどね!

いい写真撮れたから、その時のヒゲールの心情を再現してみたよ!

 

そして開店!

f:id:hige125:20180808185747j:plain

カウンターに素敵なパーカー水着のオガオさんたちが!

f:id:hige125:20180808185754j:plain

ヒゲール「ホットミルクください!」

f:id:hige125:20180808185800j:plain

素敵なマッチョオガオ…たまらん!

これだけで酒が進む!!!

f:id:hige125:20180808185756j:plain

店内はとても賑わっております!

右寄りにある花束と人形の柱まわりが休憩所になってました!

f:id:hige125:20180808185815j:plain

邪神ろくぱっく様とみんなで撮ったよ!

どれがヒゲールかな?

f:id:hige125:20180808185822j:plain

あれ?カウンターのところに戦場カメラマンがいる…?

f:id:hige125:20180808185827j:plain

ステージ前にあるベンチに座ってみた!

f:id:hige125:20180808185829j:plain

ここでイケディな店員さん登場!

ステージ脇にはおめかししたポカさんが!!!!

f:id:hige125:20180808185832j:plain

なんとポカさんの手品が見れるのです!

f:id:hige125:20180808185847j:plain

ポカさんめっちゃ可愛かったし、手品も良く出来ていて、とれびあ~んでした!

f:id:hige125:20180808185852j:plain

手品が終わってから気づいたよ…!

3度見しましたわ!

f:id:hige125:20180808185900j:plain

真ん中のイケディさんたちがいい感じ!

f:id:hige125:20180808185905j:plain

おおん、テーブルの下に隠れたかったのに…

頭がでかくて入りません…

f:id:hige125:20180808185908j:plain

あけさとさんと、可愛いオガコさんと相席!

f:id:hige125:20180808185914j:plain

ハクさんとろくぱっくさん!

濃いです!

f:id:hige125:20180808185923j:plain

次のプレイベに行くため、集合写真は撮れませんでしたがとても楽しかったです!

次回も遊びに行かせていただきますね!