ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第10回 和ストルティア~夏の宵~!

シリウスさん主催の和ストルティアに初参戦してきました!

f:id:hige125:20180819145756j:plain

f:id:hige125:20180819145555j:plain

着いてうろちょろしてたらイケディさん2人が立っていて真正面からジーッと見つめてたら、一緒に撮ろうwと声かけてくれました!

美しいイケディさんと撮れて嬉しい!

f:id:hige125:20180819145559j:plain

イカになってる忍者がいたので…!

割ろうとすると逃げるスイカ

何度目かで撮影が成功しました!

f:id:hige125:20180819145601j:plain

かわいいオムツアフロプクちゃんと…

わしが育てた!」

f:id:hige125:20180819145603j:plain

気持ちよさそうに寝てるオガオさんの横に寝転がってみたよ~

f:id:hige125:20180819145605j:plain

イカがいっぱいあったので…

f:id:hige125:20180819145608j:plain

みんな気合の入った和装だね!

f:id:hige125:20180819145611j:plain

会場の片隅で寝転がるヒゲ!

f:id:hige125:20180819145624j:plain

声をかけていただいて、写真に混ざってきました!

f:id:hige125:20180819145634j:plain

るるかちゃんとツーショット!

獣耳が可愛いです!

f:id:hige125:20180819145639j:plain

階段で一休み

f:id:hige125:20180819145643j:plain

うおおお、みんなかわいい…!

しかしこの草邪魔ですね!!!

f:id:hige125:20180819145645j:plain

木の陰に佇む少女を発見した!

衣装と頭の花飾りが合ってて可愛いです!

f:id:hige125:20180819145652j:plain

オガオさんが「まぶしい」しぐさをしているとこにお邪魔してきました!

自キャラでは絶対萌えないけど、みんなのオガオはやばいですね!

f:id:hige125:20180819150625j:plain

後ろ姿やばい!と聞いて後ろも撮影!

尻尾可愛すぎかなー?!

f:id:hige125:20180819145711j:plain

からの集合写真です!

まさかの主催さんのとなりに座ってしまった!

前に寝転がるぐだりさんかわいい!

とさか戻ってよかったね・w・

f:id:hige125:20180819145734j:plain

集合写真後、なんとなくで階段下の通路脇で傘回ししてたら増えたよ!

f:id:hige125:20180819145736j:plain

とても楽しいプレイベでした、第10回とか…

今まで何をしとったんだわしはー!というレベルです!

次回もお邪魔します!