ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

冒険者の夏祭り2018!

アルデバランさん主催の夏祭りに行ってきました!

f:id:hige125:20180827215638j:plain

f:id:hige125:20180827215643j:plain

すごく夏らしい、きらびやかなピラミッドを前に主催者さん達の挨拶!

かっこいい!

f:id:hige125:20180827215646j:plain

ヒゲールは美人のお姉ちゃんの横に寄り添っていました

 

挨拶も終わり、イベント開始!

プクリポついてクンの会場へ!

おとな~しく可愛らしく待機所で待機してました!

f:id:hige125:20180827215653j:plain

ね?かわいいでそ?

最初にヒゲールを選んでくれたお姉ちゃん、写真を撮り忘れて後悔。

f:id:hige125:20180827215656j:plain

2人目のお姉さま!

夏らしいコーデで涼しげでいいですね!

f:id:hige125:20180827215659j:plain

お姉さまが3プクも選んでくれました、ヒゲールは嬉しみ!

f:id:hige125:20180827215702j:plain

もちろんちゃんとついてくんしてきました

f:id:hige125:20180827215705j:plain

フレさんにも選んでもらったよ!

f:id:hige125:20180827215714j:plain

かわいいプクちゃんがどんどん増える!

プクの「ひざまずく」しぐさ、♂だと大変そうだけど、♀だとドレスが似合いそうですね!

f:id:hige125:20180827215724j:plain

どんどこどんどん!

後ろにいい段差があったので、後ろから目力入れてみました

f:id:hige125:20180827215736j:plain

黒い人にライトさんとついていったよ

f:id:hige125:20180827215744j:plain

そしたら黒い人がたくさんいて、私達も黒くなってしまいました!

闇が感染拡大!

f:id:hige125:20180827215749j:plain

また待機所で待機、ここらへんからなかなか人がこない!

選んでもらうために、「千の風になって」の髭の替え歌を歌っていた気がします

即興すぎて歌詞があああ!!!

f:id:hige125:20180827215751j:plain

ふて寝してぐぅぐぅ、隣のプクさんとネオンライトからのおしりフリフリでちょっと遊んだりしました!

f:id:hige125:20180827215756j:plain

ライトさんがプクをたくさん選んで行進!

そうか、プクがプクをつれてっちゃいけないなんて決まり…なかったんや!

f:id:hige125:20180827215823j:plain

この闇を見ると、つい自分も染まりたくなるわけですよ

f:id:hige125:20180827215838j:plain

プクリポついてくん、終了の集合写真!

後ろのピラミッドがいい感じに背景になってきれいでした!

 

 

実はここで他プレイベに行ったので、がんばらないプクリポ…最後の集合写真だけ混ざらせていただきました…

申し訳ねぇズラ(´゚ω゚)

f:id:hige125:20180827215850j:plain

明るい時間帯の集合写真もきれいですね!

f:id:hige125:20180827215855j:plain

戦場カメラマンが!!!!!

f:id:hige125:20180827215905j:plain

ポカさん・ライトさんの挨拶があり、無事終了。

おつかれさまでした!

 

そのあと30分ほどまだ夏祭りは続くので、ピラミッド内を見てきたよ!

f:id:hige125:20180827215918j:plain

ハウジングが美しすぎてもうやばかった…

語彙力がほしいレベルできれいでした。

f:id:hige125:20180827215915j:plain

とりあえず紛れて写真…

f:id:hige125:20180827215921j:plain

お店屋さんもあったよ!すごいきれい!

f:id:hige125:20180827215912j:plain

おねえさんがいた!

f:id:hige125:20180827215947j:plain

怖い話のコーナーもあったよ!

 

正直、色んなコーナー魅力的だった!

もっといろいろ見て回りたかったなぁ…

ヒゲールが10匹いたらよかったのに(´゚ω゚)

f:id:hige125:20180827215951j:plain

撮影コーナーでみんなとおしりふりふりしてきたw

f:id:hige125:20180827215954j:plain

イカのイスで休憩

f:id:hige125:20180827215956j:plain

砂に埋まってみたり

f:id:hige125:20180827215959j:plain

隠れてて、ちょっと家事をしてたらあっちゅうまにイベント終了時間

危なく最後の客になるとこでした!ふう!

 

色々回れて楽しかったー!

水着コンテストとか盆踊りコンテストも見てみたかったな!